SSブログ

福島原発事故 アメリカの日本での第二の核実験か [研究・解明]

詳細なデータが集められ、研究資料にされているのでしょう。

その事を日本人は知らされていない。

アメリカから押し付けられた原子力発電。
10数メートルごとにある自販機。
一つの町に無数のコンビニとファミレス
駅ごとのパチンコ屋。

電気を便利と教育され、核を買わされて来た。

便利で豊かな生活の基盤が地震大国の日本での原子力発電だったのだ。

小間物屋でおばあちゃんからお菓子を買い、商店街でおかずを買う。
それが便利にな世の中で良い。

原爆を<核実験>で二個落とされ、日本国中に絶妙な距離と豊富な魚場に合わせたよう作られた原発。
それに反対する知事は逮捕された。

また福島原発、女川原発の正確な情報も報道は伝えていない。
自由報道協会だけだ.


早くからCNNは福島原発はメルトダウンは時間の問題と伝えていた。
『健康に被害はない』に騙されてはいけない。
原発は安全だ。
技術は世界一。
放射能を除去する薬剤を開発します!

こんな言葉で今この体たらく。

フランス政府から在日仏人の退避勧告が出た。

日本は国策と報道によって、幻想の繁栄に砂上の楼閣を築いて来た。
真に日本を愛し、真に国民の市民の為に動こうとした人間は逮捕され社会的に抹殺された。

原子力発電に頼る日本の繁栄はこのような形で地獄に落ちる事を世界に啓蒙する。


市民が出来る最大の反原発運動は<節電>だ。
電気を使わざるを得ないように洗脳された事から脱却する事。

風がどちらに吹いても被曝する国民が居る事には変わりない。
遠方に親戚も居ないので逃げる事も出来ない私はただ黙って原子力と地震への無力感に打ちのめされている。


追記 コスモ石油の火災も怪しい。爆撃されたんじゃないの?




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。