SSブログ

Gaza is Anne Frank. [中東問題]


Gaza is Anne Frank.
It says even times how many.
Even if it is built across the cross Christlike. 
I : to the world that keeps being called out. 
Gaza is Anne Frank!!
The person from whom Anne Frank hurt poor and the mind should help Gaza. 
Turkey should criticize Israel.
The arrow of der Zorn Gottes will stick in Israel. 
It : by the intention of the earth.
P4240504.jpg

P4240506.jpg


タグ:Gaza Israel
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

musemisty

コメント&nice!ありがとうございました。
そばはカロリー低いのでダイエットにそば穀麺はいいかもしれませんね。
by musemisty (2010-06-02 18:00) 

エルモ

またしても「ゆ」の字が暴走していますね。もう最悪。
by エルモ (2010-06-06 13:08) 

kitazawa

musemistyさんこんばんわ。^^
そば好きなんですよ〜高級なのから、立ち食い系まで。うん、ラーメンより低カロリーですね。
山菜そばとか、理想のダイエット食ですね〜^^
ラーメン、一番好きなのは『桂花』なんです。
ダイエットの大敵です。とほほ。

エルモさん、お久しぶりです!^^
日本ではあまり報道されてないですよねー
なんで?やっぱりアメリカ系ユダヤ資本が牛耳ってるんですかね、日本は・・・
今回のフロッテラ号事件、有識者のブログによると、どうもガザの規制緩和の方へ動く可能性が出て来たようです。
犠牲者は出ましたが、意外にこの事件の影響で解決の糸口が出てくるかも知れませんね。
トルコ偉い・・・
by kitazawa (2010-06-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。