SSブログ

イスラエル、ガザ支援船を攻撃、10人死亡。テロ国家イスラエルは人類の恥。 [中東問題]


もうだめでしょう。支援船(武器を積んでない)を攻撃するなんて。
もうおしまいでしょう。ただのテロ国家でしょう。
何の道理もたたない。かつてアンネの日記でその悲惨な境遇に涙した人は、その悲惨な目に会ったユダヤ人達が
同じ事をパレスチナ人にしている事を、どう感じているんでしょうか?
武力で何の罪もない人の住む町を封鎖し、食料やライフラインを切断し、海上も海軍に監視されて漁業も出来ない。
日干しにされているんです。
ただ、ガザに住んでいるというだけで。
ここまで来ると、イスラエルは国ごと無くなればいいとさえ思う。
P4240506.jpg

P4240507.jpg


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 5

通りすがりです

 イスラエルはひどすぎます。
 不当に苦しめられているガザの人達を助けるために、物資を積んで船を出した人達を、銃撃して殺害するなんて…。
 天安門よりも、もっとひどい虐殺だと思います。

 国連は、すぐ非難決議を出して欲しいと思います。(アメリカは、反対しないで欲しいです。こういう決議に反対する国家は、民主主義ではありません。人道に反しますから。)
 私は、個人的に続けているイスラエル製品不買運動を継続します。
by 通りすがりです (2010-06-01 14:27) 

通りすがり

イスラエルは本当に民主主義国家か?
是だとすれば、現在、我々は民主主義の暴走を
目の当たりにしている。
by 通りすがり (2010-06-01 15:45) 

kitazawa

通りすがりですさん、書き込み有り難うございます。
人道的支援を行おうとする無防備の人たちを攻撃するなんて、もうだめですね、と言うか建国自体が血塗られた歴史の始まりですよね。私もなるべくユダヤ系資本の製品は買わないようにしています。

通りすがりさん、書き込み有り難うございます。
イスラエルは人類の質を貶めてるとさえ思います。
それにしても、スラエルVSパレスチナのトラブルはこの二国間に留まらず、常に世界に衝撃を与えますね。今度はトルコも爆発寸前。
トルコの交渉に期待します。トルコ偉い。

by kitazawa (2010-06-04 23:14) 

gyaro

長い戦いですよね、これは。。。
by gyaro (2010-06-07 12:47) 

kitazawa

gyaroさん有り難うございます。日本は戦後処理が上手く行った、行き過ぎたんだな〜と思ったりします。だからあまり、こういう紛争には関心を持たないですよね。まあ遠い中東の事だから仕方ないのかもしれませんが・・・
by kitazawa (2010-06-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。