SSブログ

吉祥寺の猫、吉祥寺の顔。 [吉祥寺]

吉祥寺のハーモニカ横丁のモスクワでご飯を食べていたら。
cat185.jpg

猫にまた睨まれた。

cat81.jpg

二階で食べていたのですが、mosuku389.jpg

こんな屋根裏に・・・

kiticat57.jpg

cat2.jpg


モスクワのピザとフィッシュ&チップス。

piza2.jpg

thps71.jpg

お隣の席のお兄さん。
実物の方が良いです。
私、人物は駄目だなぁ。

mosk90.jpg

こちら吉祥寺アトレのアートイベント。
細密画を制作中

pict24.jpg

P4080323.jpg

日の入りが長くなりましたね。
7時くらいまで明るくなりました。

sibuya40.jpg


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

manamana

吉祥寺のハーモニカ横町って懐かしい響きだけれど、
20年前の面影は無いですね・・・
by manamana (2010-04-14 20:55) 

のの

いつの日かこういうBar一緒に連れ回してくださーい(T▽T)(笑)
カクテル3杯でたぶん潰れる私ですが・・・;
猫さん、見事なサビ具合!!(>∇<)/
クロ猫さんと兄弟かな?
by のの (2010-04-15 16:54) 

lance06

ハモニカ常連さんなんですね!
この周辺で良く写真撮ってるので、
その内お会いするかもしれませんね^^
by lance06 (2010-04-15 23:11) 

kitazawa

manamanaさん、前はハーモニカ横丁って金魚屋さんとか、ペットショップとかあったんですよ。全部無くなってしまいました。
子供の頃の遊び場が飲み屋街に変身でそのまま、飲んでます。^^

ののさん、吉祥寺、ガイドできますよ〜〜。知らないお店も沢山ありますが、だいたい、の個性的なお店なら、どんどん移動して案内できます。私お酒、実は下戸なんです。ワイン二杯でもう、出来上がりますね、雰囲気を楽しむ為にバーに行ったりしてます。^^

lance06さんこんばんわ〜いや〜週に二回くらいですから、常連、という訳ではないんですが、渋谷から便利なのと、自宅近くまでバス便がでてるのでつい、寄ってしまいますね。子供の頃は吉祥寺でしたし。^^>その内お会いするかもしれませんね^^
ハイハイ、夕方5時くらいに、ウロウロしてマス。
オリンパス持ってますから、声かけてくださいねー。
by kitazawa (2010-04-18 20:11) 

gyaro

アートイベント気になります☆
by gyaro (2010-04-23 04:08) 

kitazawa

gyaroさん、完成作の展示もあるそうですが、中々アトレに足が寄らないんです。渋谷にも全く同じチェーン展開の店が入ってたりして、私にはあまり意味がない、改装です・・・^^;
完成品みたいなー。
by kitazawa (2010-05-03 11:39) 

エルモ

マルゲリータピザ美味しそう!
そうそう、ホント日の入りが長くなりました。
フレックスで6時頃帰る事があるのですが、何だか得したような気分♪
by エルモ (2010-05-09 07:21) 

kitazawa

エルモさん、こんばんわ〜^^PC、もうすぐ壊れると思います。
もうすぐ、オシャカに・・・
>何だか得したような気分♪
夜が短いと得をしたような気分になり、ちょっと帰り道を変えてみようか、なんて心が浮き立ちますよね。
初夏っていいな〜〜^^
by kitazawa (2010-05-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。