SSブログ

吉祥寺のBar お勧め。ハモニカ横丁あひる [Bar・酒場]

今夜は吉祥寺のお勧めBar

新しくオープンしたハーモニカ長屋のあひる。

そして、吉祥寺の隠れた名店、Bar

あひる
ハーモニカ長屋の真ん中にあり、目立つお店なのですぐに判ります。
ワイン、焼酎、日本酒が並ぶ階段を上がる・・・
ahiru01.jpg
ハーモニカ長屋を上から見る。
ahiru7.jpg

ahiru95.jpg

吉祥寺らしい面白いお店です。

こちらは、吉祥寺の隠れ家Bar BAR Still  吉祥寺でラム酒が楽しめるお店です。
st09.jpg

吉祥寺東急側。

年代物のラム酒があり、沢山の銘柄を堪能できます。
Barには珍しく、4〜5人で座れる個室も二部屋あります。
ラム酒の品揃えは都下一だと思います。
sute13.jpg

イチゴのカクテル。

ste1.jpg

銀座のような高級感、吉祥寺らしいフランクな雰囲気でとてもお勧めのBarです。
味も保証付き。
わざわざ銀座までいかなくとも、近所で銀座の味を、吉祥寺価格で味わう事が出来ます。
気取らないお店なので、是非、一度どうぞ。^^
バー初心者にもお勧めの上品なお店です。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

lance06

吉祥寺には色んな味のBARがありますね。
行きつけではないですが、東急方面では
ワゴンリーなんかもなかなか雰囲気ありますよね。
by lance06 (2010-04-10 22:26) 

のの

吉祥寺かーーーー行ってないなーー・・・;
いいなぁ・・・・。こんなBarでゆっくりカクテル楽しみたい・・・・・
by のの (2010-04-11 06:20) 

gyaro

う~ん!
いいですね、ここ!

吉祥寺ってゆうと「いせや」ばっかでした^^;
by gyaro (2010-04-11 23:07) 

絵かきさん

吉祥寺は懐かしい町です。
一人で簡単に行かれないので
思い出いっぱいで そのうち
行きたいと思っています。、


by 絵かきさん (2010-04-14 14:57) 

kitazawa

lance06さん、こんばんわ。
わーワゴンリーを知ってるなんて通だなぁ。
アンティークのランプ、英国貴族が出て来そうですね。BAR Stillもヨロシク!

ののさん、吉祥寺新しいお店がばんばん出来ています。ただ、チェーン店が多いかな?
カクテルのお相手、いつでもしますヨ。^^

gyaroさん、いせや、ぶっさ不味いですよねー。
ペットフードだよ。
でも雰囲気いいけどー。
焼き鳥はモスクワの方が絶対美味しいですよー。
by kitazawa (2010-04-14 20:17) 

kitazawa

絵かきさん、思いで一杯ですか・・・
井の頭公園は子供の頃はよく『油絵おじさん』が素敵な風景画描いてましたが、今は見かけないです。
絵かきが絵を描き、文士が散歩するようなそんな雰囲気がありましたが最近はすごく騒がしいですね。^^
by kitazawa (2010-04-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。