SSブログ

店番の主達 [吉祥寺]

吉祥寺はペットの方が威張ってる。

つまらなそうに、店主の帰りを待つ。ん?ときどき町中でみかける君?






アイス抹茶

「スティル」のエメラルド・クーラー

とギムレット




nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

bfield

ギムレットのグラス、面白い形してるね。
by bfield (2007-05-18 00:12) 

kitazawa

dfieldさん、こんばんわ〜コメント有り難うございます。^^
う〜んグラスも面白いし、マスターも面白い人ですよ。美味しいし。^^
by kitazawa (2007-05-18 00:16) 

花火師

吉祥寺・・・いいですねー
まあ、ケロロ小隊に乗っ取られてるみたいですから(笑)こういうアジがあるのかな
by 花火師 (2007-05-18 01:13) 

MIYABI

看板娘(息子)?がたくさん居ますね~
カクテルも美味しそー!!
by MIYABI (2007-05-18 14:34) 

kimiko

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

カクテル☆目も楽しませてくれるお酒ですよね♪
私の好きなカクテル・・
「アレキサンダーシスター」と「天使のkiss」です。^^
by kimiko (2007-05-18 15:46) 

nicolas

吉祥寺周辺とか都内も西にいくと
まるっきり雰囲気変わりますよねー
お犬様かぁ~
by nicolas (2007-05-18 17:17) 

tmr-rev2006

動物がなかなか、いい表情をしていますね♪
by tmr-rev2006 (2007-05-18 22:52) 

サブリナ

看板ちゃん達がいる店は入りたくなります。
田舎のこちらでは看板ちゃん達がいる店がない‥‥
by サブリナ (2007-05-20 14:43) 

ミック

ギムレットのグラスとっても素敵!
by ミック (2007-05-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。