SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎と満開のバラ・深大寺


深大寺の参道にある、「ゲゲゲの鬼太郎茶屋」を覗いて、神代植物園のバラ園を見学に行きました。


茶屋の庭にぞんざいに放し飼いされている妖怪達。
餌はなんだろう?
お客さんの好奇心?


バラ園の野外ステージでコンサートが有った様子。
そう言えば、「おいしい水」が聞こえてた。


「右側の青い光り」は何だろう・・・?







nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 17

RYUSYO

訪問ありがとぅございました(^-^)
鬼太郎 今アニメやってますね~。
バラ好きですぅ☆綺麗ですね(^^♪
by RYUSYO (2007-05-13 21:10) 

bfield

神代植物公園ですよね?
もうバラが咲いているんですね。
どこかへ撮りに行こうかな。
by bfield (2007-05-13 22:15) 

masa63

ドラムセットがシンプルで良いです。(笑)
でもなぜそこに???
by masa63 (2007-05-13 23:35) 

まめぞう

いいですね~、おいしい水!
Aqua de bebor ・・・
ボサノバ中毒です・・・・・σ(^_^;)
by まめぞう (2007-05-13 23:51) 

花火師

そうそう、鬼太郎やってますね アニメも・・・
面白そうなとこですね
by 花火師 (2007-05-13 23:56) 

映画の影響でしょうが、ちょっとしたゲゲゲの鬼太郎ブームですね。
by (2007-05-14 00:16) 

ナイスありがとうございまんせーヽ( ´ー`)ノ
下から2番目の写真怖いんですけど...
by (2007-05-14 00:29) 

ぴーかぶー♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お墓の隣に一反木綿だあ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これこそ('∇^d) ナイス☆!!ですね^^
みてみた~いw
by ぴーかぶー♪ (2007-05-14 01:10) 

atelier-northern-photo

鬼太郎のモノクロアニメ知ってます。
あ、リアルタイムでは見てませんが...
by atelier-northern-photo (2007-05-14 09:42) 

nicolas

「おいしい水」って、読んだ途端
頭の中でその曲が鳴り出しました。
休日の午前中は、ゆっくりボサノバっていいですよね~
薔薇綺麗~~ このへんも散策してみたいです。
by nicolas (2007-05-14 18:01) 

こんばんは~こちらの薔薇もうっとりしますよね!
by (2007-05-14 19:15) 

サブリナ

妖怪たち、むちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
バラも綺麗に咲いていますね。素敵な場所だわ。
by サブリナ (2007-05-14 21:41) 

MIYABI

鬼太郎は今リメイクですね!?
映画も面白そうですし?!
バラ!綺麗ですね( v^-゚)
最後の写真のバラの色は素敵です!!
by MIYABI (2007-05-14 22:02) 

フレンド

バラがとても綺麗に沢山咲いて
バラ園でのコンサート華やかでしょうね
こんな場所で聞いてみたいね
by フレンド (2007-05-15 11:50) 

たいへー

ぬりかべが、いいわ~・・・
by たいへー (2007-05-16 10:20) 

ご訪問&nice!を有り難うございました。
薄いピンク色の薔薇、綺麗ですね。
ホント、緑色の丸い光は何でしょうね?
by (2007-05-17 17:22) 

ミック

バラがさいていない時期に行った事があります。
バラが咲いていると、こんな風になるのですか。
すごく綺麗です!
バラの花の写真、素敵に撮れていますねぇ。
by ミック (2007-05-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。