SSブログ

プロバンサル2 [フレンチ]

新宿の「プロバンサル」が東京テレビの「ワールドビジネスサテライト」で特集されたんだって。
おお、すごい、直訳すると「世界お仕事衛星」じゃないですか。(ええ?)

なんでも立ち飲みをする女性が増えているから・・・という内容だったらしい。
日本再生酒場の店長さんが教えてくれました。

ふーむ。

「鯖のソテープロバンサル風」


ブームだから、という訳ではなく・・・

「伊達鶏の燻製サラダ」

自分で納得できるお店だから・・・
という事で行っております・・・

一昨日行ったら、「今月のボルドー」という嬉しいメニューが!
グラスで飲めるから、沢山のワインの味を覚えられて、嬉しい(#^_^#)

シャトーベルヴュー トウー ランボー2003
シャトーエリタージュ(ジコダンス)

を飲みました。満足〜(*゜∀゜)=3 

プロバンサル公式HP

http://www.provencale.co.jp/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ミック

WBSに息子の友達のお父さんが解説でたまにでます。
外国の人だけど、日本人より働きます。
私の知っている外国の人って、みんな夜遅くまで働いているので、
休み中心の生活してる外国の人って、なんか、ドラマの中だけにしか
いない感じがします・・・・・
by ミック (2007-03-11 23:39) 

kitazawa

そうですか〜パワーエリートってやっぱり凄いんですね。
あの眼鏡をかけた人かな?
夢を叶えたいのなら、まずは勉強と労働か・・・
楽して人生成功なし、ですね。d(-_-)
by kitazawa (2007-03-12 21:20) 

nicolas

えーいつののに出たの?
結構あの番組好きでみてるんですよー
立ち飲み、ちょっといいですもんねぇ。
プロバンサル、ちょっとHP見ましたよ、いつか行きたいなー
by nicolas (2007-03-12 21:39) 

kitazawa

あ、 (´・ω・`)にこちゃんさんも見ているんですね。
あの番組はNHK的なプロっぽい分析と民放的な親しみ安い解説でなかなか面白いですよね。女子アナの質も高いような気がします・・・
プロバンサル。ソウデスネ〜 (´・ω・`)にこちゃんさん、行くときは声かけてくださいね。^^スタッフの皆さんに鼻高々でご紹介します〜^^
by kitazawa (2007-03-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都心のオアシス雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。