SSブログ

雑記

金曜日に地元で飲み会がありました・・・
その後カラオケ。

アニソンを歌ったら引かれたような気がする・・・(-_-メ)(そりゃそーだ)

地元の駅前にいた「今週の着ぐるみ」さん。

ポーズ有り難う!

去年写した青山の花屋で。

レインボウカラーのバラだそうです。
一本800円!!



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ミック

レインボーローズ始めて見た!
びっくり(^◇^)!!
by ミック (2007-03-11 23:41) 

nicolas

レインボーカラー・・スゴイどうやって!!!
やっぱり色水吸わせるんだろうなぁ。
しかしどうやって・・(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン
by nicolas (2007-03-12 21:40) 

kitazawa

ミックさん!ほんとー不思議ですねぇ。さて?バラって単色のほーが、綺麗な気もしますよねぇ・・・

(´・ω・`)にこちゃんさん。うんうん、私も?でしたけれど・・・ウーン
マイクロファイバーとかで茎にカラーインク吸わせているのか?
花屋さんに聞いてみようかな?
by kitazawa (2007-03-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。