SSブログ

北朝鮮選手、炭坑送りなんて酷すぎる・・・たかがスポーツなのに・・・(;;) [世相]


勝負の勝ち負けは時の運、運に見放されるのも、幸運に付かれるのも、実力のうち・・・
と言いますが、事、北朝鮮の選手は可哀想すぎる。
だって情報を遮断されてる訳でしょう?
国際交流試合や、選手の留学だって制限されてるだろうし、海外のサッカー中継なんて見れるの?
もし、炭坑送りが本当なら試合前のプレッシャーは半端ないだろうし、萎縮もさせてしまうだろうし。
ハッキリ書く、北朝鮮の場合、弱いのは選手の所為じゃなくて、
国の責任だって!この記事見ている在日北・南韓国人の人、もう北朝鮮革命起きた方が良いよ、こんな非人道的なの許されないよ。
ウワなんか今日くらい写真ばっか。
P0649.jpg

P777.jpg
P0762.jpg

P6822.jpg
P0754.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

manamana

タグが、「炭坑」もすごいですね。

by manamana (2010-07-02 22:48) 

kitazawa

manamanaさん、そうですね。^^;炭坑ってタグ・・・
前の倖田來未さんの時のタグも「○水」って書くの憚られました・・・
なんかワールドカップで世界が見えて来るって言うのも物悲しい・・・です。manamanaさん・・・
by kitazawa (2010-07-05 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。