SSブログ

月島散歩 [散歩]

月島の散歩。好奇心とノスタルジック、失われる下町の建物・・・

905.jpg

912.jpg

911.jpg

P6270908.jpg

P6270903.jpg

P60901.jpg

P6907.jpg

P6270909.jpg

P10.jpg

P6270902.jpg


タグ:月島
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

manamana

路地に思い思いに植木が植えられて、
街並みに潤いを作っていますね。
by manamana (2010-07-01 06:14) 

絵かきさん

長く東京に住みながら、一度も訪ねることもなく
過ごしてきましたが、江戸の名残のような
写真見せて頂き有難うございました。
by 絵かきさん (2010-07-01 10:22) 

kitazawa

manamanaさん、有り難うございます、植木、とても沢山ありました。写真だと、見た感じの雰囲気が中々伝わらないのですが・・・
写真少し増やしました。^^
素敵な酒屋さんがあり、そこも写真撮りたかったのですが、もしかしたら嫌かも知れないと思い、買い物だけしました。

絵かきさん、こんばんわ〜そうですね、東京在住と言っても出かけた事の無い街ってありますね。私も月島は二回目でした。
前より、もんじゃ焼きやさんが増えていてびっくりしましたよ。
商店街のおよそ、85%がもんじゃ焼き屋さんでありました。^^
感じのいいお酒やさんで『亀の王』を買いました。
by kitazawa (2010-07-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。