SSブログ

はやぶさ帰還、奇跡の宇宙回帰〜 [研究・解明]


Eさんが興奮していたので、ちょっと聞いてみました。
E「大変な事ですよ、エネルギー反射板の僅かな太陽光の充電で、戻ってきたんです、魂があるとしか思えません
私「可愛いですねぇ、ちゃんと日本に戻ってくるようになれば、良いのに」
E「戻ってきただけで・・・」
私「そうですね、なんとか研究結果を日本に持ち帰りたくて、がんばったのかもしれませんね」
E 頷く)」
感慨深い様子でした。
私「何がそれで、どうなるんですか」
E「地球から宇宙へ、そしてまた戻ってくる_宇宙からの往復が出来るんですよ」
私「へー」

今日はホルストの『惑星』聞いてる人多いだろうなぁ。

P5160659.jpg
土曜日に二つの封書が届きました。
ひとつはソネブロの、ののさんから『つや姫』の試食。
もう一つは、これから支援して行こうとしている裁判の関係者から。
六月の二つの封書。
私には小さなイベントです。
裁判関係の方は細かく感想を書き、支援をお約束しました。
ののさんのお米の試食イベントもこれから書きます。
代々木公園です。
バラはもう散ったでしょう。
私が支援する大河原宗平さんを支える会
裏金を抗議したら、逮捕、免職されてしまったというとんでもない話です。
剣道六段の警部補でした。
これから裁判の様子などブログで追って行きます

P6040753.jpg
P6040756.jpg
P6040758.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。