SSブログ

六月の緑  [散歩]

赤坂の、名もない公園です。

P6030705.jpg

P6030708.jpg

P6030717.jpg

青い紫陽花。油絵が描きたくなります。

P6030716.jpg

P6030707.jpg

犬のブリーダーの集会?


P6030718.jpg

この道の真向かいが青山墓地です。

P6030715.jpg

麻布の坂にあった教会。

P6030720.jpg


タグ:赤坂 散歩
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

絵かきさん

現在は歩行困難ですから、青山ヘんは
車で通るばかりですが、懐かしい写真
見せて頂いて有がとうございました。
教会も懐かしいです。



by 絵かきさん (2010-06-08 13:17) 

kitazawa

絵かきさん、こんにちわ。そうですか、足がお悪いんですね。
私も謎の関節炎を患い、一時期歩行困難になりました。
今はだいぶ回復しましたが。
>懐かしい写真
この辺りは風格ある神社仏閣と、荘厳な教会が混在する、不思議な場所ですね。また、良いところにありますよね。教会の建物は。^^
絵を描く事は、手が動けば叶います。
心があれば描けます。
それはいつも有り難く思います。^^
絵かきさんもがんばって下さいね。
by kitazawa (2010-06-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。