SSブログ

SECO

/>gyaroさんと・・・クラブで・・・

P3170113.jpg

お会いしました・・・
色々と・・・情報をブログから頂く事が多く・・・


本物(?)のgyaroさんは・・・とてもスレンダーで、学生さんのようでびっくりしました。^^

脚本の話、ブログ、お互いの情報交換など・・・
大音量のクラブで・・・


P3170124.jpg

P3170116.jpg

近況報告などのような会話で・・・

ソネットのブロガーさんと会うのは始めてだな〜^^

074.jpg

SECO



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

お茶屋

gyaroさん、本当にかっこいいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-03-18 09:37) 

kitazawa

お茶屋さん、うんうん、想像した人と全然ちがってました。洗練されたスタイリッシュなイメージ。コメントが落ち着いていらしたので、てっきり中年の方かと・・・更新ラッシュの裏技、聞いちゃいました^^
by kitazawa (2010-03-18 11:25) 

gyaro

どうも~^^
次回はぜひ静かなカフェなどで(笑)

PC不調なので25日以降にSECOの記事
アップしますね~><
by gyaro (2010-03-19 22:34) 

kitazawa

gyaroさん、どうもです。私的にはとても蘊蓄のあるお話が聞けて楽しかったですよ。^^普段ものすごく静かな環境にいるので(音楽も無し)私、お店を出た後、ちょっとクラクラしました。(笑)
今度は gyaroさんとオシャレなカフェでお茶したいな〜vv
by kitazawa (2010-03-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。