SSブログ

青山でランチ しぐれや [青山・表参道]

今日は家族連れ、大人数で行けるランチのお店です。
ニューオープンのお店。
肉料理と野菜のバランスの良いお店、お勧めです。^^

青山『しぐれや』
ランチは三時までやっています。
個室の5〜6人席もあって、小さなお子さん連れでも、落ち着いて食べる事が出来ます。
窓際に座らせれば、きっと大人しくしてくれるんじゃないかな?

メインの料理(肉、パスタ)にサラダバーがついて、980〜1000円台です。
飲み物、デザートも取り放題のお得さ♪

PA140510.JPG.jpg

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13095940/

最近、お豆腐が好きなので、豆腐サラダを作ってみました。
サラダバーは下の写真のように、沢山の種類があり、ドレッシングも和洋二種類あります。
お豆腐は小鉢のお皿も用意してありますから、冷や奴にしてもいいですね。^^

ランチ502.jpg

メニューです。だいたいの値段ですが、いつもこんな感じだと思います。

しぐれや.jpg

しぐれ4.jpgランチ980〜1000円台で、サラダバー、和風スィーツのバー、飲み放題です。

PA140498.JPG.jpg

ランチ9.jpg

ランチ3.jpg

杏仁豆腐のデザート。勿論取り放題です。

PA140509.JPG.jpg

汁粉と白玉。

PA140507.JPG.jpg

こうなります。^^
PA140506.JPG.jpg
ランチの帰り道、美しい雲間から光が。

雲4.jpg

雲0.jpg

日の入りが早くなりましたね。

光る.jpg

光る3.jpg

光る6.jpg


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

manamana

食べ放題だとスイーツもたくさん食べてしまいます。
最後の写真、たそがれゆく日本経済みたいな光景ですね。

by manamana (2009-10-19 06:47) 

gyaro

青山で知ってるお店。。。どこだろ。。
そばの増田屋さんくらいかも^^;
by gyaro (2009-10-21 23:55) 

kitazawa

manamanaさんコメント有り難うございます。
和風のスィーツに杏仁豆腐なので沢山食べてもヘルシーで罪悪感が湧かないのです(笑)
>写真。manamanaさんは、哀愁を感じたのですね、秋特有の透明感がそうさせてるのでしょうか。東京のゆっくした秋の夕暮れ、沢山写真に残したいです。

gyaroさん、ようこそ、ようこそ、青山、ちょっと裏道に入ると面白いお店ありますよね。
裏通りの美味しいお店、ブログで紹介したいな。
gyaroさんの青山紹介も楽しみです。
殿方の視点での青山紹介って中々見かけないですから。^^b
by kitazawa (2009-10-26 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。