SSブログ

衆議院選、期日前投票の薦め。 [世相]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090824-570-OYT1T00874



期日前投票に行って、既に投票を済ませました。
ゆっくりニュースが見たいからです。

今年は色々と政治的な問題や、あるタレントのファンの立場として、三権のあり方に大いなる疑問を感じる事件などもありましたので、短期間には心情が変わらない、という確信がありましたから。^^;

当日、なにかどうしても投票所に行く事が出来ずに、後悔する事がないように。

小さなお子さん(突然の発熱)仕事など、もしかしたら・・・アクシデントがあるかも、と思う方は
しかも投票する政党、候補者に揺るぎない信頼があるなんて言う事なら、期日前投票がお勧めです。

この先インフルエンザの蔓延なども心配されますし、人が密集しない期日前投票はその点でも安心。
お子さん連れても、きっとすいすいじゃないかしら。

ただでさえ、投票意識が高まり、投票日当日は混雑が予想されますから。

Eさんの予想民主275
自民が120前後だそうです。(民主圧倒の揺り戻しがある、とのご意見でした)

さて・・・


車2.jpg

P7050053.jpg


P7150057.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

miku

母や義母も期日前投票を済ませたようです
私はこれから行ってきま〜す
by miku (2009-08-30 12:12) 

kitazawa

mikuさん、ご苦労さまでした。政権交代出来ましたね。本当に大変な事が起きるのはこれからですよね。一票を投じた人達が満足できる世の中になるのか、見極めたいですよね。
自民党総裁選出のごたごたはみっともないの一言。野党に下ったとたん、総裁に誰もなりたがらないなんて。麻生も(呼び捨て!)都議選の時にさっさと辞めたら良かったのに。
歴史に書かれる名前は政権交代させたダメ首相としてですから。
あーあって感じです。
変わり身の早さが賢さの証明なら、やっぱこの麻生さんおつむはカランカランなんでしょうねー^^;;;
by kitazawa (2009-09-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。