SSブログ

赤坂sakasuの公開収録、エレ方のコント太郎でトキメキ大学の卒業証書もらいました。 [ラーメンズ]

赤坂sakasuにTBSラジオ番組の公開収録を見に行きました。

千代田線から赤坂sakasuの入り口に直結していてとても便利。
おお、エントランスにいきなり美人のキャンペーンガールが!
ほんと癒し系の美人、日本にしかいませんぜ。

P3261574.jpg
オシャレな雰囲気・・・
P3261575.JPG

お、今日の着ぐるみ君も居る。記念撮影もしてくれます。

P3261578.JPG

ランチは新しく出来たビルの中にある地中海料理・・・
P3261583.JPG
美味しいけど量が少ない。
サービスもいまいち。

P3261584.JPG

明治神宮駅から原宿へでて、事務所に戻る。

P3261589.JPG

昨日は暖かかったのですが、少し曇り・・・
P3271590.JPG

ラジオの収録を見に来た人に配られた卒業証書。
トキメキ大学を卒業・・・???

正面のガラス張りの場所では人の壁が出来ていて、パーソナリティーが全く見れないので通路側に回ると、そこにも窓が・・・あれあれ、一番いい場所で、放送を見学できました。
片桐仁さん真正面!

エレキコミックとラーメンズの片桐仁さんと大槻ケンジさんの四人がパーソナリティーという事で、見に行きましたが、生の片桐さんを近くで見れて、ときめきマックスでした。
手を振ったら、片桐さん、手を振ってくれました・・・*^^*

トキメキ大学卒業証書

mami.jpg

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 13

花火師

そういえばラジオ聴いてないなー
by 花火師 (2008-03-28 05:39) 

のの

ときめき大学!?(@@)ぷぷ・・・
殴り書き的な卒業証書、いい感じです(^。^)bw
大槻ケンジさんしか顔が浮かびませんが、
なんだか賑やか楽しそうな番組ですね~♪
憧れの人を生で見るのって、すごい感動ですよね!
私はいつもFM横浜を聞いてます。
キャンペーンガールのお姉さん、菊川怜みたい(*^^*)
by のの (2008-03-28 06:36) 

ken

日本以外の美人さんは これでもかっ!!の化粧美人のイメージ。(怖)
癒し系のおねえさん やっぱり 良いですね ・・・ 同姓から見ても。

by ken (2008-03-28 09:43) 

お茶屋

きぐるみくん、かわいらしいですね・・・^^;
自分、ラジオすっかり聞かなくなったような・・・
たまには聞いてみます!
by お茶屋 (2008-03-28 11:12) 

ayaamami

きれいなお姉さん♪
最近話題の赤坂sakasu ですね(^^)
行ってみたいとは思ってるんです。ミーハーですから…。(汗)
by ayaamami (2008-03-28 11:26) 

フレンド

先日TVで赤坂見ました、
美人で可愛らしいお姉さんのお出迎えですね
手書きの卒業証書あたたかく感じます


by フレンド (2008-03-28 18:40) 

thaler

TBSの東のビルに「はしや」がありますよ。
by thaler (2008-03-28 20:33) 

いわもっち

ほんと、ラジオって、聴いてないです。。
by いわもっち (2008-03-28 21:43) 

k-sakamama

キャンペーンガール、kitazawa さんかとおもいましたぁ~^^
ラジオ、最近といってももう何年の聴いてません。
by k-sakamama (2008-03-29 20:47) 

kitazawa

花火師父さん、こんばんわ〜あまりラジオ聞かないのですが、ラーメンズ(あまりテレビに出ないお笑いのコンビ)好きなんでつい・・・ラジオライブって暖かい感じでいいですよー。

ののさん・・・HN間違えて書き込みしちゃってゴメンナサイ。
><;キャンギャル、流石マスコミ関係らしく、知的な美女ですよねー。あちこちにいるPR担当のお姉さんもレベル高かったですよ。^^

KENさん、うんうん、外国から帰ってくると、アジア、ヨーロッパに限らず、日本女性の良さを再確認したりします。
表情が優しく柔らかい。ホッとしますね・・・

和さん、着ぐるみ君、大人気で春休みで小学生とか沢山来てて、
取り囲まれていました。記念撮影してくる人も、ちゃんと待機してるんですよ、サービス満点。PR上手を感じましたねースマートでした。

ayaamamiさん♪いらっしゃいませ!赤坂サカスですが、飲食店は
かなり値段設定が高め。今流行のインテリジェンスビルの商魂たくましい感じで、あまりいい気持ちはしませんでした。^^;;

フレンドさん♪お姉さん、良いですね〜ちょっと逆光気味で顔が暗く映ってしまって残念でした。ただ忙しそうだったのでリクエストつけるのも気が引けるし・・・また居るかな・・・

thaler さん、いやっしゃいませー。^^
はしや?カレー屋さんかな?TBSのあるところは丘陵地帯みたいな感じで、昔は狸とか狐とか沢山住んでいたような感じでしたよ。

いわもっちさん、たまにはラジオ、目を休めて、心を休めて・・・

k-sakamamaさん♪>キャンペーンガール、kitazawa さんかとおもいましたぁ~^^いやだーバレちゃいましたかー(ってオイ!)キャンギャルのお姉さん、笑顔は涼しげ、ウエストは細く、指先は優雅で・・・んー文句のつけどころが無い美人さんでした。
居るところには居るんですね〜^^


by kitazawa (2008-03-29 22:14) 

みなみ

赤いニャンコも癒し系ですw
by みなみ (2008-03-30 17:57) 

kitazawa

みなみさん♪コメント有難うございます。うん、猫さんいいですね〜体が柔らかそうでいろんなポーズとって、子供達に喜ばれていました。微笑ましい光景♪^^
by kitazawa (2008-03-30 21:41) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。