SSブログ

桜!咲きました、初桜。 [吉祥寺]

桜 桜 桜が咲いたよ〜^^
東京は武蔵野市、吉祥寺の井の頭公園で、初桜をキャッチ!

P3221572.jpg

あれあれ、何か枝先に白い蕾みが・・・

P3221571.jpg

咲いてる、咲いてる・・・

P3221573.jpg

P3221569.jpg

春を待つ公園・・・お花見の人で賑やかになりますね〜^^

夕方の表参道。小道の桜は切られて、今年はもう見れない・・・

P3041439.jpg
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 11

花火師

井の頭公園、いい所ですよね
花見に行きたいな〜
by 花火師 (2008-03-23 01:39) 

kitazawa

花火師とうさん、こんにちわ!^^これから、お花見宴会で凄い人になります!行くなら、満開前がお勧めかな〜でも御苑も奇麗ですよね〜〜^^
by kitazawa (2008-03-23 10:35) 

miku

もう咲き始めましたか!
井の頭公園の桜もきれいでしょうねー。
今年はどこの桜を見に行こうかな。
by miku (2008-03-23 23:45) 

お茶屋

昨日はホントいい陽気でしたね☆
今日は雨で再び寒いっす・・・><;
by お茶屋 (2008-03-24 13:49) 

のの

おぉぉ~*咲きましたね!
なぜにこう毎年桜が咲くとウキウキしちゃうんですかね~(^m^)
by のの (2008-03-24 14:35) 

kitazawa

mikuさん、コメント有難うございます!井の頭公園はこれからお花見客で足の踏み場もない様子になります!
一人でのんびりはだめかも・・・ブログでお勧めの穴場なんかの情報交換できるといいですね〜

和さん!昨日は寒かった・・・><迷って迷って、とうとうトレンチコートをZaraで購入!日本って四季があるのはありがたいですが、洋服代が・・・今日は暖かい!^^新茶の季節ですね〜

ののさん・・・いつもコメント有り難うございます。
何故に日本人はこんなにも桜が好きなんでしょうか。
固い表情の人の流れも、桜が咲いて、風に花びらが乗る季節は・・・優しい表情に・・・
by kitazawa (2008-03-25 12:28) 

ねこじゃらん

ご訪問&niceありがとうございました。
桜、大阪でも咲き始めましたよ〜。そわそわそわ。
by ねこじゃらん (2008-03-25 14:58) 

ayaamami

こちらも満開でございます(^^)
by ayaamami (2008-03-25 16:06) 

kitazawa

>ねこじゃらんさん、大阪なんですね!私、大阪育ちで両親は関西人なんです!どうぞよろしく〜^^

>ayaamamiさん、咲きましたか〜^^
湘南の方はきっと都下よりも暖かいんでしょうね。
湘南は何故か行ったことなしなんです。^^
by kitazawa (2008-03-26 22:55) 

みなみ

井の頭公園,名前は聞いたことがありますが行ったことが無いんですよw
ボートに乗りたいなぁ~
by みなみ (2008-03-30 17:58) 

ふじかわ

ボートいいねw転覆したらやだねw
by ふじかわ (2008-04-11 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。