SSブログ

黄砂。 [世相]

黄砂!春一番が吹き荒れました!ついに春がもうそこまで・・・
だから東京のこの季節って薄手の足首までのロングコートが寒さ避けに丁度いいんだけれど(意外にカシミアのコートって使用頻度が少ない!)
そういうジャストシーズンの服ってあんまり見かけない。
世界基準(パリ?)に合わせ過ぎ。日本の気候に合った商品展開にしてよ。アパレル業界のみなさんたのんます。

昨日の渋谷の空、午後三時くらい。
ぼかしてるわけじゃないんです。^^;

去年の年末の空。いつもはこんな風に撮れます。^^

i-photoでアルバム整理してたら出てきました。大晦日の銀座。

秋祭りでのヨーヨーの画像。

新節の中華街で撮った中国のおせち料理。奇麗です。^^

大分使い方が解ってきました、i-Photo、フォトショの使い方に慣れていたので、まだまごついています。^^;

次はi-movieで動画アップ試してみますね。


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 5

お茶屋

動画♪
楽しみにしていますね☆
by お茶屋 (2008-02-24 22:52) 

たかれろ

ヨーヨー釣りいいですね~♪
見てると,やってみたくなりますよ^^
by たかれろ (2008-02-24 23:33) 

サブリナ

黄砂だ~ この季節はスギ花粉とダブルですね。
マスクしなくちゃ!
by サブリナ (2008-02-25 00:18) 

ken

コンタクトレンズ使用者には辛い季節です。
by ken (2008-02-25 07:52) 

momo

かなりすごかったですね(^^;)
土曜の風・・・・
みなとみらいも吹き荒れてました・・・・
by momo (2008-02-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。