SSブログ

吉祥寺グルメと阿佐ヶ谷の美味しい居酒屋 [吉祥寺]

吉祥寺で旨いハンバーグ見つけた!

「パッサテンポ」

http://www.passatempo.jp/

いや〜最近見つけたお店の中では強力ヒットですよ〜(#^_^#)


吉祥寺ロンロンにて、もうハロウィンのオーナメントが・・・

あっエルモ隊長もこんな所に!ご苦労様であります!

ひそかに目配せして、エルモ隊長と別れ、中央線で阿佐ヶ谷へ。

「鶏丸」阿佐ヶ谷パールセンターの先、すずらん通りの最奥にあります。

http://r.gnavi.co.jp/g813200/

味、接客ともに、100点満点!女性のお一人様も多いとか。
優しい店員さん、素材の味を生かしたヘルシーな料理、沢山のカクテル・・・なるほどぉ!
探せば、こんな隠れた名店はあるんだ!
うわ〜阿佐ヶ谷引っ越しちゃおうかな!!



最期は珈琲館のホットケーキ(大好物!)で〆。

ハチミツ後(#^_^#)ウマー

kitazawaが世界で一番美味しいと思う、近所の「馬馬餃子」通販もやっています。 安全な素材と心の籠った手作り餃子。 とにかく美味しい。野菜が沢山詰まっています。 http://members2.tsukaeru.net/gyouzanomama/
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 14

p-can♪

 阿佐ヶ谷はいろんなお店がありますね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 まさにカウンターカルチャー\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-27 08:42) 

吉祥寺はあまり行くことがないのですが、お洒落な店が多そうですね。
by (2007-08-27 09:08) 

☆ももりんご☆

昔 吉祥寺で美味しいハンバーグ食べたことがありましたが、
ここではなさそう・・ここも美味しそうですね♪
by ☆ももりんご☆ (2007-08-27 09:33) 

フレンド

最近ハンバーグ食べてないな~ぁ
凄く大きなハンバーグ、肉汁がジュワ~ッとたまりませんね
素敵なお店での食事美味しかった・・・(笑)
by フレンド (2007-08-27 10:25) 

momo

kitazawaさん・・・食べましたね~( ̄▽ ̄)
ハンバーグ!!確かに旨そう!!ゆ・・湯気が見えるぅぅぅ;
吉祥寺なんて・・・えーーと20年近く行ってないかも。
昔から面白そうなお店がいっぱいありましたけど
今も変わってなさそうですね(^-^)
by momo (2007-08-27 11:35) 

イッキ

吉祥寺よく行きますよぉww
このお店、今度行ってみようかな♪
by イッキ (2007-08-27 13:20) 

nicolas

吉祥寺、いいなぁー
自分もずいぶん行ってません。
ハンバーグもパンケーキもおいしそう~~
お店のかたの対応で、こっちの居心地も変わりますよねー
by nicolas (2007-08-27 15:45) 

popoki

吉祥寺なつかしいです。
武蔵野文庫のカレーたべたいなあ。
by popoki (2007-08-27 16:03) 

RangerMaeda

あぁ~昼間っからビールは反則でっせぇ~^^
僕もハンバーグ好きやねん^^;
おいしそうやなぁー
by RangerMaeda (2007-08-27 18:40) 

toraneko-tora

ハンバーグ・…ずいぶんでかそう
ライスいらないよって言っちゃいそう
by toraneko-tora (2007-08-27 20:24) 

MIYABI

ボリュームのありそうなハンバーグですね!
オシャレなお店が多そうです・・・ね!!
by MIYABI (2007-08-28 00:07) 

花火師

このハンバーグ!いいですねー
さがしてみよう!
by 花火師 (2007-08-28 00:52) 

(。・_・。)2k

親方腕上げましたな~
by (。・_・。)2k (2007-08-28 13:18) 

rose

美味しそうですね♪
私はどうもハンバーグを作るのがヘタなようで、
練習しなきゃなーと思ってるところです・・
by rose (2007-08-28 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。