SSブログ

フィレンツェの風景 [海外]











nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 10

(。・_・。)2k

良いな~何回見ても行きたくなる風景だよね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-08-28 13:18) 

☆ももりんご☆

nice!ありがとうございました♪

4枚目の写真、
あぁいう形の銅像かと思ってしまいました^^;
「記念写真用にあぁいう形にしてるのかなぁ」なんて。
我ながら阿呆だなぁと思ってしまいました。
芸術の街ですね。
by ☆ももりんご☆ (2007-08-28 13:58) 

momo

4枚目のピンクの女の子、超キューート!(>▽<)
「は・・;早く撮ってよ」的なハニカミ具合がたまりません!
後ろに写ってるドアも枠のレリーフがまたnice~。
(どこ見てんだって?^^;)
フィレンツェ・・・そういえば、モーツアルトの生家あるんでしたっけ?
by momo (2007-08-28 21:37) 

masa63

フィレンツェ♪いいですねぇ~。
最後に行ってからもう15年も経ってる・・・(T.T)
by masa63 (2007-08-30 21:45) 

nonkumi

ヨーロッパは空気感が違う感じがします。
特にイタリアはすっごく明るい透明感を感じます。
by nonkumi (2007-08-31 09:43) 

RangerMaeda

フィレンツェいいなぁー
4枚目の女の子、かわいいねぇ^^
by RangerMaeda (2007-08-31 12:47) 

nicolas

4枚目の像、どこにあったの?
なんかこうなるとすごく身近に感じて面白いねー
by nicolas (2007-08-31 18:10) 

kitazawa

(。・_・。)2kさん有り難うございます。新しいカメラでテンション上がりました、重かったですけれど、持って行ってヨカッタ。(#^_^#)

ももりんごさん、あれは「銅像おじさん」みたいなパフォーマンスして、お金をもらう、大道芸人さんなんです。^^男の人と、女の人では態度があきらかに違ってました。^^


ののさんフィレンツェは少し離れた所にダビンチさんの生家があるんです。観光バスは一日に数本ですがあるとか。
ただあまりダビンチさんはフィレンツェが好きではなかった様子です。
ヨーロッパの人は、足の長さ、形がものすご超絶日本人とはちがいますなー^^;

tanamasa63さんこんばんわ、いつもお世話になっております。
15年前のフィレンツェはきっと静かで・・・
かなり観光地化されているようで、泊まったホテルでは、表通りの喧噪で煩くて眠れませんでした^^;;;
by kitazawa (2007-09-01 23:59) 

kitazawa

nomusanコメント有り難うございます。そうですね!空気が乾燥してる所為か、青色がとても綺麗に撮れたような気がします、大理石もくっきり感が何か違う・・・夜も暗くならないし、写真撮るには楽しいですよね。

Ranger さんこんばんわ、4枚目、そうなんです!お父さんらしき人が、ちょっと恥ずかしがって尻込みする女の子を「いいよ、撮ってあげるから、さ、早く」みたいな感じで背中を押してました。
私が撮ったら、「うちの娘、可愛いだろう?」とニコリ。^^
by kitazawa (2007-09-02 00:05) 

kitazawa

(´・ω・`)にこちゃんこんばんわ、説明を入れなくてごめんなさい。
女の子の写真の反響にびっくり、そしてとても嬉しいデス^^
これは大道芸人さんで観光客と写真を撮って、お金を貰っているのです。
(小銭程度で額は決まっていない様子、チップみたいな感じでした)
男の人と写真に収まる時は、普通に銅像の形になっていて、ちょっと笑えました^^
by kitazawa (2007-09-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。