SSブログ

街でみた変な物 1 [街で見た変な物]

マキシマムザ・ホルモンの宣伝車・・・

「ぶっ生き返す!」だって・・・

ストレス溜まってんだろうなぁ・・・このバンドの人達・・・

渋谷で。

あとでキャラメルボックスのブログライター招待企画に参加しましたので、その写真もアップしますね。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 5

nicolas

kitazawaさん、こんばんつわ~(。>ω<。)ノ
スゴイ絵!なのにセリフ(コピー?)と一致するようでしてない。。。
そのギャップは各自が感じて考えていーのかなぁ?なんて読むの?
乳、振り振りスゴイ形相ですねーエネルギッシュだー!
by nicolas (2007-03-16 22:02) 

kitazawa

わーい (´・ω・`)にこちゃんさん、早速のレス!忙しいのに、沢山のレス訪問先があるのに、有り難うございます。^^も〜超〜嬉しいVV
>なのにセリフ(コピー?)と一致するようでしてない。。。
わははは!本当だ!「殺す!」とかですよね。フキダシに入るのは!
これが渋谷や表参道走り回ってるんですよ・・・も〜(^_^;)
(´・ω・`)にこちゃんさんこれからも沢山遊んでくださいね〜(*'-^)-☆
by kitazawa (2007-03-17 00:07) 

サブリナ

マキシマム・ザ・ホルモン
最近、注目されてますねえ。スポットも多く見ます。
さらっと読んでいると「ぶっ殺す」かと思った。
「ぶっ生き返す」ってその形相、そういう事よ!
面白いバンドですね。
by サブリナ (2007-03-17 12:18) 

ミック

すごいといえば、すごいけど、普通といえば、普通かも?
by ミック (2007-03-17 19:27) 

kitazawa

サブリナさん、コメント有り難うございます。^^
ははは、生き返す!って言うのが、なんともロックですね。
渋谷と青山であちこち見かけます。勇気が出る!とか言うことでもなく・・・反応に困る・・・という感じです^^;;;


ミックさん!ここは権八が近かったですよ。
ラス・カチスも随分前に行った事ありますし、パンコント・マテの渋谷店が大好きなんです。^^好きなお店や、足が向くお店が似てますねVV
by kitazawa (2007-03-18 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。