SSブログ

雑記。

コメント有り難うございます。

皆さんのコメントがなかったら、こんなに続けられなかったろうな・・・

青山フラワーマーケット渋谷東横店。

お客さんが自由に花を取って、ラッピングしてもらうスタイル。

道玄坂の「今日の着ぐるみ」さん。ポーズ有り難う。

大好きなお店のひとつ。「かふぇ ばぁ らぶ きょう」
でたべた「タイ・グリーンカレー」
タイカレーは始めてでしたが、抵抗なく完食でしたよ。
皿の上で刻々と味が変わるんですね。
香草とカレーが皿の上で、混ざり合い、味が変わってゆく。

手から手へ〜皿に込めた、お店のメッセージも籠もってるような気がします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

tmr-rev2006

こんにちわ!
先日は、質問の回答をありがとうございました♪・・・でも、普通のデジカメなのにコレだけの絵が撮れると言うのでやっぱ、凄いかも・・・。
てっきり、デジタル一眼で撮ってるとばかり思っていました・・・この写真もクロスフィルターのように淡~く素敵なコントラストになっているので、通常は、露出制御か、シャッタースピードの制御でなければ撮れないですよね?・・・。
きっと、モードの組み合わせがばっちりなんですね♪・・・さすが、お勉強されていただけのことはありますよね♪・・・これからも、参考となる写真をお願いしますねっ!!・・・しっかり技術を盗ませていただきます♪・・・。
by tmr-rev2006 (2007-03-14 12:21) 

nicolas

いいですねぇ、好きに取ってラッピングですか~
意外とないですよね、そういうところ。
お花やさんに指示しながらあわせてもらうのより気軽な感じ。

あ、メールありがとーです!後でお返事しますね~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-03-14 20:32) 

kitazawa

ろっちーさん!こちらこそ、私の写真に興味持って頂いて、有り難うございます。^^嬉しい・・・^^いやいや、<自分の見た物、感じた物>を見て貰いたい、という構ってちゃんなのでー^^機材に凝るのも楽しいですが、歩き撮りしながら、街を考えるという事も、また取り組みたいテーマなので・・・これからも宜しくお願いします。

(´・ω・`)にこちゃんさん、お返事有り難うございます。
また、こちらも遊びに行きます。
早く暖かくなるといいですね〜(#^_^#)
撮影海とかあるといいな。^^
by kitazawa (2007-03-16 19:49) 

ミック

変なところでグリーンカレーを食べると、
辛さをマイルドにしようとして、
砂糖を入れるところがあるのですが、
かえって辛くなるし、まずくなるので、
やめてほしいで~す。
ホント、ここのグリーンカレーうまいですよね!
by ミック (2007-03-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。