SSブログ

東北復興チャリティーイベント「やさしいハンカチ展」六本木東京ミッドタウンにて開催。 [アート]

2011年11月18日から、「JAGDA東北復興支援チャリティやさしいハンカチ展」が開催されました。
JAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)の企画です。

「被災した子どもたちに『どこか気持ちをやさしくする』ハンカチをプレゼントする」がデザインコンセプト。
被災した子供たちへの「優しくなる気持ち」を託したハンカチを展示販売しています
場所は東京ミッドタウン。

来場者が1枚購入するごとに、子どもたち(小学生)にも1枚のハンカチが届けられます。
一枚1500円。
お気に入りの一枚が見つかったらどうぞ、支援の気持ちを共感して、購入してくださいね。

公式サイト

デザインHUB


PB222350.jpg

PB222355.jpg

PB222354.jpg

PB222361.jpg

PB222358.jpg

PB222360.jpg

PB222358.jpg



タグ:被災支援
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

manamana

色使いが優しいものが多いですね。
とてもいい企画ですね。

by manamana (2011-11-24 22:52) 

kitazawa

manamanaさん、お返事遅れて申し訳ございません。
おかげさまで、来場者が約6000枚のハンカチを購入して下さり、それが福島の子供達の小学校の入学式に配られる事になりました。
またこのようなアート&ボランティアの企画が沢山催行されると良いな、と思っています。
by kitazawa (2012-01-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島の想い、ここから・・・Leaves ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。