SSブログ

雑記・雑感。 [横浜]

師走ですねー。
今日は暖かくてそんな季節とは思えない。
渋谷→横浜→青山→新宿、と結構移動しました。
でも寒くもないし、夏の酷暑と違って、身軽に移動できました。

横浜はやっぱり東京よりも2〜3度暖かい気がしました。

横浜も市民メディアが盛んなんですよね。
とても自由な気風を感じて好きな街です。
私にようなアナーキスト風情のある人間も住みやすそうだ。

昨日からソネット重くなって管理人室に入れませんでした。

ブログの書き足しが出来なかった・・・
PCは壊れるし、中々私のIT環境はまま成りません・・・


これは先日撮った神宮外苑。
携帯で撮りました。

2010120113280002.jpg

結婚式の撮影。

2010120113290001.jpg

2010120113290004.jpg

まるでおとぎ話のようだ・・・

2010120113290003.jpg

モネの絵画のような世界・・・
本当に奇麗でした。




タグ:神宮外苑
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

manamana

こんな黄金色に輝く並木を背景に記念の写真が撮れるなんて、
この時期の特権ですね。
by manamana (2010-12-02 23:23) 

斗夢

花嫁花婿の写真、カメラマンの後ろに置いてある黒いものは・・・レンズだ!
もっと手前にはカメラ!
このカメラマン、大胆だねえ!
by 斗夢 (2010-12-03 07:21) 

お茶屋

素敵なワンシーン☆見事ですね〜♪
by お茶屋 (2010-12-03 09:37) 

のの

私も斗夢さんと同じ事思いました(^^;)
それより、花嫁さん風邪ひかなかったかしら・・;
寒そう~(++;)
by のの (2010-12-04 06:27) 

kitazawa

manamanaさん、そうですね。銀杏の季節になると、思い出す記念日、いつまでもお幸せに、と祈りました。^^

斗夢さん、ほんと、踏みつけられたら、どうするつもりなのかな?
でもそれだけ撮影に一生懸命だったんでしょうね。
本当に真剣に撮影していました。

お茶屋さん、こんばんわ。^^
奇麗でしたよ。花嫁さんの背中の美しさ!
お色直しも撮りたかった。^^

ののさん。この日は暖かかくて、日差しも良くて撮影日和でした。
ドレスって体に密着していて意外に暖かいんですよね。
カメラマンも撮り甲斐あるお二人できっとカメラマン冥利に尽きたでしょうね。^^


by kitazawa (2010-12-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。