SSブログ

秋の表参道 [青山・表参道]

日本中の紅葉、秋の美しさの中で、私は表参道の秋、枯れ葉の美しさが一番好きです。
何処へも出かけなくていい、ここを微妙に移り変わる秋色の街路樹を見て居るのが何よりも幸せです。

PB261449.jpg

青山の看板にも広告主待ちが・・・

PB101367.jpg

PB261450.jpg

PB261448.jpg

sika.jpg

P5180651.jpg

ずっと厭世観に覆われるような毎日を生きて来ましたが、ふと、『生きる歓び』のような物も探してみようかな、
と思うようになりました。
不思議な物で、何気ない一言や、戯れのような会話から新しい人生観が生まれるような事、そういう事もあるんだと、人間の妙みたいな物を学習しました。
人間的な思考との哲学的な邂逅は秋が相応しいかな。






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。