SSブログ

蓮舫議員の撮影騒動について。 [世相]


なんだかなぁ・・・と思います。
国会撮影禁止なのは解るとして、撮影許可をして、撮影してた訳ですよね。
ファッション雑誌撮影としてその時、周囲から、禁止や苦情も無かった訳でしょう。

国会が営利目的での撮影禁止として蓮舫大臣がそれで営利活動してた訳じゃないし。

陛下のご休息所が写っていたとか問題になってるそうですが、宮内庁から苦情がでたんでしょうか?
まあ、議員活動としてはもしかしたら脱線したかも知れませんが、日本の議員の好感度を上げるイベントみたいに
カレンダー作ったりすれば良いのにとか思います。(利益は国会の修繕費に当てるとか)

国民の血税で作られたお城のような国会。
もっと有効利用すれば良いのに、と思います。
議員達が独占し過ぎ。
国民の物だ。


私、青い達磨や原宿の老占い師みたいな不気味なドレス姿の女性議員に辟易してたので、今回は逆に華やかなニュースとして受け止めても良いのに、と思いますよ。

どうにかして足を引っぱりたい人達の妬み嫉みを感じるなぁ。





P904.jpg




タグ:国会 蓮舫 撮影
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 3

斗夢

足の引っ張り合い・・・その程度の人たちなんでしょ、先生方は。
by 斗夢 (2010-10-24 06:39) 

kitazawa

斗夢さん、こんにちわ。そーですね。^^;
この記事が騒ぎになる事自体、国会議員の足の引っ張り合いのレベルを示してますよね。やりたい事、国を変えたい事があればこんな事気にならないのに。ちゃんと仕事して欲しいです。^^;
by kitazawa (2010-10-25 13:47) 

うーさん

同感です。こういう事、退化というのかなと思います。日本人も子供返りというか、子供社会になってきている証拠でしょうね。必要なことは突っ込まなくて、どうでもいいようなことは突っ込む。いい意味での大人社会から子供の社会になっている事をあらゆる事で感じます。
by うーさん (2010-12-26 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夢風邪薬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。