SSブログ

代々木公園の鴨の親子 [街で見た変な物]


ある日の事。

代々木公園で見た、鴨の親子。

うーん。

あれは水鳥の親子だな・・・kamo8.jpg


kamo742.jpg

可愛い。


kamo752.jpg

手前の鴨の子供君!行儀悪すぎだろう!

大股開きだ!


ただそれだけを伝えたかった今日のブログです。^^;






nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

お茶屋

自分のマイペースな記事にとってもうれしいお言葉頂き、
本当にありがとうございます^○^
感じたことを素直に記していたら
つい長くなってしまったのですが、
何かを感じて頂けるきっかけになればと願っていたので、
お言葉頂きホントに何よりうれしいです♪
多くの方のお祝いのお言葉を頂けて
自分もノブも本当に幸せです!
by お茶屋 (2010-06-21 19:36) 

kitazawa

お茶屋さん、いらっしゃい。
ブログを読んで、目頭が熱くなる_なんて、日が来るとはkitazawaは思い寄りませんでした。
これと言うのも、お茶屋さんが自堕落な私のブログにコツコツと足を運んで下さった日々があるからなのです。
こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です。
カルチャーショックもありましたし、ロングラン・スピリッツで育む男同士の友情に胸が熱くなりました。
そしてもっと時が流れると、今度は孫自慢が・・・
そうやって人は人と人生を創り、また明日を迎えるのだ、と思うと
画面を見る私は、涙が・・・
お茶屋さんったら・・・もう。
『私が泣いたブログ』とかで新聞に投書しちゃうぞ!
by kitazawa (2010-06-21 22:47) 

kitazawa

お茶屋さん、ノブさんにどうぞ、お幸せに、ご家族が健康で、楽しく暮らせますように、お祈りしておりますから、とお伝えくださいね。
お茶屋さん、ノブさん感動を有り難う。
by kitazawa (2010-06-21 22:56) 

p-can♪

 あらっ! 代々木公園でこんなところがありましたの└( ̄▽ ̄*???
 20年振りに探索してみますか♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-06-22 15:17) 

絵かきさん

代々木公園懐かしい。長年住み慣れたところ
下高井戸から、チンチン電車で三軒茶屋の友人と、
駒沢公園に絵を描きに行ったことなど、もう昔話ですよね。
昔話は涙になります。
by 絵かきさん (2010-06-22 17:01) 

kitazawa

p-can♪さん、こんばんわ。代々木公園はお勧めです。
新宿御苑も好きですが、こちらはタダ(笑)。
場所柄、セレブ風の人も居たり、様々な人種の外人さんも。
子供の遊び声が英語!^^
ランチも気持ちいいですよ〜

絵かきさん、こんばんわ。あら、駒沢公園に絵を描きに・・・
そうですか、私は駒沢公園に行った事がないので、今度遊びに行きます。それにしても、絵かきさんは、情緒が豊なのですね。
芸術家だ・・・
三軒茶屋も良い所ですね。
古い古い古本屋さんがあり、絶版になった三島由紀夫の本を買いに行った事があります。今はもう跡形もありませんでした。
by kitazawa (2010-06-22 22:24) 

のの

(>∇<))((>∇<)/どひゃーーー;;;
可愛いっっっっっ**鴨の赤ちゃん
可愛いいいいいいい♪
子どもの頃、飼ってたんですよ。
田んぼのあぜ道に置き去りになる子どもが毎年出るので
父がそれを捕獲してきては我が家で育ててました。
成鳥にまで育てられたのは一回だけで
あとはダメでした・・・・;
野鳥の飼育の難しさを感じました(^^;)
by のの (2010-06-25 16:04) 

kitazawa

あら!ののさん、いらっしゃい!この写真はねーののさんに観てもらいたかったの〜ほほ〜^^
すごい寝転がり方ですよね、絶対雄だ(笑)。
鴨飼っていたんですか!
野鳥の飼育って難しいんですね。
でも一羽だけでも大きく出来たのは凄い・・・
親と逸れた鴨の子供は鷹やからすの餌になるでしょうから・・・

親鳥の周りに居るヒナ・・・
可愛いですよね。^^
by kitazawa (2010-06-26 15:02) 

kitazawa

ののさん、『つや姫』感想文まだだ!今夜書きますので・・・
^^;
by kitazawa (2010-06-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。