SSブログ

原宿の猫 雑記・雑感。

原宿の公園でランチを食べてたら・・・(まい泉のサンドイッチ)
突然猫が現れて・・・
食べ終わるまでずっと監視された・・・

こんな木の下で・・・

P3200149.jpg
猫は現れた・・・

P3200145.jpg

私の目の前に座り・・・

P3200146.jpg

じっと睨んでいた。
cat6.jpg

私が「いやぁ、寒いですねぇ・・・」と話しかけると、また突然いなくなった・・・

年度末。
騒然とした街で、悠然とした猫にガン見された。

P3190139.jpg


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

gyaro

渋谷の猫もですが、ぜんぜん逃げないんですよね。。。
新宿や中野坂上の猫はすぐ逃げちゃうのに^^;
by gyaro (2010-03-31 04:28) 

絵かきさん

猫ちゃんも 時代に合わせ人に
あわせ、生きているんですからね !!!        
おりこうさん。    
by 絵かきさん (2010-03-31 14:19) 

のの

すごい!(@@)耳のちぎれ具合がナイスな猫ですね!
雄々しい表情・・・惚れそうです(*^^*)

猫は目が合ったら、パシパシとゆっくり瞬きすると
それに応えてくれ、立ち止まって警戒心を少し
解いてくれますよ(^^)b
by のの (2010-04-01 16:17) 

kitazawa

gyaroさんそうなんですよ!この間の六本木もそうだったですけど、この態度。渋谷、青山、六本木近辺の猫は違う!人間より上だ!

絵かきさん。
コメント有り難うございます。
>おりこうさん。
多分このあたりのボスなのでは・・・
『兄貴ぃ、公園に変なのが飯食ってますぜ」
『よし、いっちょ面通ししてやるか」
『ニャ〜』
そんな感じだったような・・・^^;
しばらく怖くてあの公園行けません!

ののさん、>みみのちぎれ具合。
やや、やはりあれは、ものすごーいボスの座を賭けた戦いの負傷?(極道の妻達のBGMでこれを読んでください)
>立ち止まって警戒心を少し
そうですか!やっぱり猫の事はののさんだ!
それにしてもあの猫、凄い目力ですね。気の弱い猫はきっと見ただけで退散だろうなぁ・・・('=';)
by kitazawa (2010-04-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。