SSブログ

J STYLE BOOKS 〜おしゃれな本屋さん〜 [原宿]

J STYLE BOOKS 原宿にあります。私が知る中で東京で一番オシャレな本屋さんです。
おもに美術、建築関係の本を扱っています。

J STYLE BOOKS HP
http://www.jstylebooks.com/media.html

jbook0061.jpg

ロイヤルブルーの看板が美しく、目を惹きます。

jb2062.jpg

本屋0063.jpg

美術、建築関係、絵本、モード関係の本がぎっしりです。
週間、月刊誌、単行本など・・・

jb64.jpg


jb065.jpg


jb66.jpg

jb68.jpg

いつの間にか、梅雨明けしていました。
日焼け止め、帽子を忘れると大変だ・・・

渋谷58.jpg


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 6

のの

おっされ~な本屋さん(^^)♪
原宿よりあっち方面はあんまり行ったことないけど
「on sunday's」とかたまに行きましたー。
今もある?・・・ないか・・・(^^;)
むむ*ウィンドーに映るは・・・・kitazawaさん?(^m^)

by のの (2009-07-20 08:28) 

gyaro

行ってみたいです~♪
表参道の裏手の景色に似ているなと
思いましたが、
ディーゼルとかビームスのある方角なんですね^^
池袋まで歩いて帰った時、
ニ度ほど通ったことがあるかもしれません^^;
by gyaro (2009-07-20 08:44) 

manamana

涼しそうな店内で、
普段手にしない本を見るのも、
楽しそうです。
by manamana (2009-07-20 18:23) 

kitazawa

わ〜いののさんこんにちわ〜写真に写ってる人影・・・私です・・・^^;;あまり書店に売ってない服飾の歴史や民族衣装の本、フレンチカラーの辞典とか・・・素敵な書店ですよ〜〜♪

gyaroさん!池袋まで!歩いたんですか!どれくらいかかりましたか?高円寺から中野まで歩いた事がありましたっけ・・・これからgyaroさんが解らない青山に店シリーズというコンテンツを作ろうかな・・・^^

manamananaさん、とってもオシャレです。音楽も素敵ですし、本のセレクトが美術、旅行、ファッション関係だけ、というのも、青山ならではのです。絵はがきの世界に迷い込んだような、書店ですよ。^^

by kitazawa (2009-07-26 14:08) 

gyaro

池袋までは、途中マックで休憩入れつつだったので、
正確な時間はわからないけど、
1時間くらいでしたよ^^
店シリーズいいですね~♪
あると嬉しいです~^^)v
by gyaro (2009-07-31 23:10) 

kitazawa

あらら、原宿から池袋まで、一時間くらいですか。
意外に、近いですね。そう思います。
えーコホン、わたくし、本気で、「gyaroさんが解らないぞ、青山の店」、シリーズ計画中!
今一軒の原宿の焼き鳥屋さんを査定中です(笑)
by kitazawa (2009-08-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。