SSブログ

渋谷立ち飲み ファイト酒場 ゲートウェイの社長の家 三浦和義自殺?他殺? [Bar・酒場]

渋谷にも立ち飲みの店が続々オープン!
PA230631.jpg

10月14日、渋谷一丁目に立ち飲み居酒屋がオープンしました。
ファイト居酒屋
もー店員さんが元気元気。可愛いったらもう・・・
集合写真を撮らせてもらったんですが、光が足りずにぼけてしまいました。残念!
今度はフラッシュ焚こう。
これは枝豆娘。キャンペーンで枝豆を頼むと、籠に盛って来てくれて、手で掴めるだけ、自分の皿に入れる事が出来ます。(このキャンペーンは現在終了しています)
PA150603.jpg

PA150607.jpg
やっぱりぼやけてる・・・せっかく可愛い子ばっかりなのに・・・
せっかく集まってもらったのに申し訳ない・・・また撮りに行きます。開店時間直後なら、また集まってもらえるかな?
PA150606.jpg
一口餃子。200円です。
ふんわりして美味しかったです。持ち帰りもOKと言う事なので、追加オーダーして夜食の差し入れにしました。わーこのあたりはお弁当屋さんも少ないし、差し入れのレパートリーが増えて嬉しいわぁ。もー今度から容器持参で来ようっと。(大阪のオバちゃんみたいになってきたなー^^;)
メニューです。
白菜の浅漬け 200円 枝豆 280円
キャベツ(肉味噌付) 280円 ねぎたっぷり冷奴 280円
なすの一本漬け 300円 たこわさ 300円
チャンジャ 300円 クリームチーズの西京味噌漬け350円
手作りポテトサラダ 380円 板わさ280円
もずく 250 じゃこ大根 280円
冷やしトマト 250円
エイヒレ 250円 マグロのサラダ 380円
マグロの特製醤油漬け 380円 あさりの酒蒸し380円
気軽に飲みに行ける値段でしょ?(^^)立ち飲み屋はこうでなくっちゃ。
ファイト酒場


新宿の歌舞伎町の立ち飲みフレンチ・プロバンサルに居た看板娘のエビちゃん・・・元気にしてるかなぁ・・・
フランスでがんばってるのかなぁ・・・
エビちゃん・・・遭いたいなぁ・・・ビラ・モデルナのスーパー管理人、大原さんが辞めたので、ダブルショックだったなぁ・・・私は怠け者だから、働き者に会わないと溶けちゃうんだよなぁ・・・
Je suis triste de ne pas te voir・・・


ゲートウェイの社長の家
近所です。

PA160612.jpg

PA160613.jpg

最近は知りませんが以前はプールもありました。
プール付きの家。外国じゃどうか知りませんが、プール付きの家なんて成城や田園調布でもあまり見かけません。「どんな事してる人の家だろう?」って気になってましたが、そういう事でしたか。
海外留学に賭ける夢のお金はこのお家のプールの水道代に消えました。
もっと他の所にも。

三浦和義自殺。
あれれ。この自殺がなければ、「米国・北朝鮮へのテロ指定国家解除」が新聞のTOPに載る筈だったのに。
国的な重要記事から言ったら、後者の方なのになー。日本の新聞は宅配で見出しで売り上げが左右しないんだから、センセーショナルな記事に飛びつくの止めなよ。大新聞さん。
殺害疑惑。
あれれ、国民の目を反らす為に殺された?逮捕の時はイージス艦と漁船の衝突事故があり、自動走行を米軍が指示していた・・・という記事が流れた直後だったとさ。
まーさかーねーまさかねー。
そんな事をねー。
人をさんざん利用して、怪しい死因で恋人や嫁さんが死んでいて、最後、米国の思惑の為に利用されて殺されたりしてたら、ま因果応報だわ。
法律では彼を死刑に出来なかった、でもその後、彼は必然的な運命の働きによって、死刑になった。
自ら望んだにしてもそうではないにしても、彼の謎に満ちた人生はもっと大きな謎の力によって終末を迎えた。全ては闇に消えた。
彼の母親が誰なのかも、全て。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

お茶屋

枝豆!!
めっちゃおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-10-20 22:30) 

manamana

他殺の疑いに驚きました。
そんな謀略があったのでしょうか?
by manamana (2008-10-21 06:44) 

ken

出生の秘密も 何もかも 闇の中。  
・・・・何故 三浦元社長って 社長を付けるのか不思議です。   
by ken (2008-10-21 08:20) 

ayaamami

あれだけ無実を訴えてた人が遺書無しで自殺って変だなと
思ってたらやっぱり!って感じでした。
これで真実は闇の中ですね。
by ayaamami (2008-10-21 08:32) 

sasasa

枝豆も餃子もおいしそうですね(^_^)
by sasasa (2008-10-21 23:52) 

k-sakamama

お久しぶりです。
お元気でしたか?
田園調布にお住まいなんですね。凄~~い!!
枝豆のつかみどり、楽しそう~
by k-sakamama (2008-10-22 09:50) 

のの

お久しぶりですー(^^)♪
なんと!立ち飲み居酒屋!
で、肝心のビールは1杯おいくらなんでしょう?(^-、^)
枝豆も掴み取ってみたいー♪
三浦氏の事件にそんな疑惑が浮上していたとはつゆ知らず(@@;)
なるほどーーーー・・・・。
なんか・・考えられなくもないですよね・・・・。
by のの (2008-10-22 13:50) 

miku

枝豆娘さん、かわいいですねー
手のおっきい人と行きたいかも
by miku (2008-10-24 00:01) 

フレンド

立ち飲み居酒屋あるんですね行ってみたい(あまり飲めないけどね)
留学生の夢も断ち切ってごめんなさいとは、悪ですね
こんなお家にいたかと思うと・・・
三浦氏も自殺をしないで潔白ならばとことん戦えばいいのにと思っていたら
他殺真相はなんでしょうね

by フレンド (2008-10-24 00:08) 

サブリナ

次々とニュースが続きますね。
自殺を報をニュースでみた時はびっくりしました。
「遺書もない」自殺?キャラ的にはそんな人には見えませんでしたから。
信じ難い感じの結晶が「他殺なんじゃない?」って事なんでしょうね。
いろんな事が闇の中に消えてしまいました。
そういやあ、新聞って宅配なんだから見出しに飛びつくユーザーは他の国ほどじゃないなあ!でも奇怪な見出し考えるの好きですよねえ。
アメリカの北朝鮮への対応、気に入りません。あいつらは欲と金の外交しかせんからなあ。(←他人の言葉を借りました。あいつら呼ばわり?)
by サブリナ (2008-11-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mysterious Shibuya ..横浜・夏の旅  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。