SSブログ

新緑の表参道、美味しい無農薬パン屋SORA [青山・表参道]

P4110093.jpg
青山は一年で一番美しい季節を迎えます・・・

P4110094.jpg

新緑のまぶしい表参道にある、美味しい無農薬パン屋さん「SORA」

P4110092.jpg

モリ・ハナエビルの裏側にあります。

P4110078.jpg

無添加・無農薬・天然酵母のパン達・・・

P4110079.jpg

P4110080.jpg

P4110081.jpg

P4110082.jpg

二坪くらいの可愛いお店。

P4110083.jpg

P4110087.jpg

パンの紹介もすごく丁寧。



P4110091.jpgP4110088.jpgP4110089.jpgP4110090.jpg

噛むたびに麦の旨味がにじみでてくるような、愛情の籠ったパンでした。

目黒の八雲と表参道にショップがあります。
買う人、食べる人に愛情と誠意を感じる、嬉しいお店でした。
もうちょっとオフィスから近かったら・・・教えてくれたEさん有り難う。

定休日
日曜・祝日・第一日曜日。

SORA 



青く晴れた4月の空・・・

P4110077.jpg

散歩には最適な季節です。
来週は晴れたら、裏原宿を案内しま〜す。

P4110072.jpgP4110071.jpgP4110070.jpgP4110067.jpg

P4110065.jpg
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 14

ルッコラ

いろいろ考えさせられる現代の食生活。
無農薬パン、いいですね♪
材料にもこだわりがあるのでしょうね。
一口一口、しっかり味わって食べてみたいです〜^^
by ルッコラ (2008-04-12 14:38) 

kaoru

こんにちは。
無添加・無農薬・天然酵母のパンって魅力的ですね。
どの子も美味しそうでじっくりと噛み締めて
旨味を味わってみたいです^^
お写真もとっても素敵で私も一緒に気持ちよく
散策しているような気分にならせて頂きました♪
by kaoru (2008-04-12 15:08) 

クロネコ

ご訪問ありがとうございます。
パン、美味しそう…炭水化物LOVEなので、こんなんたまりません。パン高くなりましたよね、悲しいなぁ。
by クロネコ (2008-04-12 15:27) 

ken

表参道の歩道橋から観る新緑がとても綺麗だから・・・・・と 知人も言っていました。
美味しいパンにも会えたら 幸せでしょうね~。
by ken (2008-04-12 16:53) 

ねこじゃらん

スノードームも売ってるのかな?
無農薬・無添加ってほんと魅力的。
噛みしめるほど味が出るような、パンが好きです♪
東京って、通りがきれいですよね、うらやましい。
大阪って結構ごちゃごちゃです。
by ねこじゃらん (2008-04-12 17:19) 

クール

今の食社会でパンの紹介タグはありがたいですね。
by クール (2008-04-13 08:48) 

Ranger

新緑が眩しい^^
素敵な街ですね
僕も散歩気分に浸れたよ
by Ranger (2008-04-13 13:56) 

sak

新緑の表参道...気持ちいでしょうね
最近東京いってない(T_T)。
無添加・無農薬・天然酵母...食べたいな。
by sak (2008-04-13 16:45) 

sakamono

棚にたくさんのパンが並んでいる様子が、実においしそうに見えます。
最近自分も、無添加とか無農薬とかいったコトを気にしながら買い物をしています。
by sakamono (2008-04-13 18:15) 

のの

材料がちゃんとしてるのにお値段が
良心的ですね~。美味しそうです(^-、^)
昔はよく表参道あたりうろうろしてましたが
すっかり変わってしまったんでしょうね。
変わらないのはキディランドぐらい?(笑)
裏原宿リポート楽しみにしています(^^)
by のの (2008-04-14 14:28) 

johnny

はるゆたかは美味しいですよね^^
by johnny (2008-04-14 20:29) 

mcphoto

北海道産小麦、最近人気のようで嬉しい限りです。
by mcphoto (2008-04-14 20:47) 

お茶屋

おぉ!めっちゃ美味しそうですね♪♪
by お茶屋 (2008-04-14 23:59) 

miku

どれもおいしそう。
天然酵母のパンは、かみしめるほど味が出るんですよね。
by miku (2008-04-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。