SSブログ

日比谷Bar 新宿二号店& 新宿御苑 [Bar・酒場]

今確定申告の時期で猛烈(あ!今この漢字見かける事は少なくなりましたね、これも死語入りですかね)
に忙しくて、家にいる時間は入浴と睡眠だけ、みたいな感じでキツイです。^^;この時期個人事業主はみんなイライラしてますよね、うちのオフィスマンションは個人でやってる人が多くて、皆さん目が吊り上がってます。オオ、コワ。

そんなかんなでちょっと一息。

新宿

日比谷Bar 新宿2号店

P3011429.jpg

カクテル、料理も手頃な値段でとっても敷居の低いBarです。
女性同士・・・というとBarに入り辛い感じがありますが、ここのチェーン店はそんな事も無く。
早い時間に行くと、落ちついた感じでゆったり飲めます。

都心に何店舗かありますが、この新宿2号店は夜景を眺めながら、カクテルを楽しめます。

P3011425.jpg

日比谷Bar
http://www.hibiya-bar.com/tenpo/shin_2/shin_2.html

最後は新宿御苑。
ここは気軽な撮影スポットで、お気に入りの空間であります。

PB041169.JPG

PB041167.JPG

PB041165.JPG

PB041166.JPG

PB041171.JPG

PB041179.JPG

一昨日の5時10分に撮りました。だいぶ日が長く、日の入りの時間も遅くなって来ましたね。
うっかりすると6時過ぎまでオフィスに居たりする事も。



P3051441.jpg




nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 9

ken

綺麗なお酒を見ていたら 何か飲みたくなってきました。
by ken (2008-03-08 19:23) 

お茶屋

たまの息抜きに、公園ってとてもいいですよね☆

忙しいときこそ、
お湯沸かして急須でお茶入れて
「ホッ」とつくように心がけてます☆
by お茶屋 (2008-03-08 23:53) 

miku

Barでカクテル、かっこいいな。
御苑は、私も好きです。なんかイベントやってたんですねー。
by miku (2008-03-09 16:51) 

k-sakamama

お天気がよくなると公園はいいですね。
by k-sakamama (2008-03-09 21:12) 

johnny

公園で日向ぼっこが大好きです^^
でもこちらはまだまだ先の話ですね~
by johnny (2008-03-09 21:27) 

のの

前半と後半、ガラリと写真の趣が変わって
新鮮です(*^^*)
新宿御苑て広いんですねー。
by のの (2008-03-10 10:17) 

kitazawa

kenさん、こんばんわ^^カクテルって奇麗ですよね。お酒の水彩画のようだな〜なんて。

お茶屋さん・・・うん以前ブログで書いてらしたけど、一つの急須からお茶碗に継ぎ分けるってとっても良いですよね。ほっとする時間・・・お茶の時間を大切にしたいと思っています。

mikuさんコメント有難うございます。^^イベント・・・エコロジー運動をやってる団体のイベントでした、しかし、エコよりもエゴを感じたような気がします・・・

k-sakamamaさん、こんばんわ。御苑は一応150円の入園料が取られますけど、その分、とても丁寧に手入れされた植物や池を堪能できます、お勧めスポットなのです。

ののさん・・・いつもお越し頂き、有り難うございます。
写真の見せ方にも工夫したりしたいな、と^^褒めて頂いて嬉しいです。写真褒められるのが一番嬉しいです。*^^*
とっても広いしカッパが出そうな池とか新宿にあるんですよ〜〜
意外でしょ?^^


by kitazawa (2008-03-11 22:34) 

花火師

日比谷バー・・・良さそうですね
追分ビルの付近はよく行く所、試しに行ってみようかな
by 花火師 (2008-03-12 23:19) 

kitazawa

あら、花火師とうさん、おはようございます!早い時間は空いていて、のんびり出来ますよ。あと世界堂の上のティーラウンジもお気に入りスポットです。^^そこからも、あのノッポビルを見る事ができます。^^
by kitazawa (2008-03-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。