SSブログ

電池の切れた犬 [吉祥寺]

吉祥寺サンロードの月窓寺前に繋がれていた犬。

うーん平らだ・・・

動かない・・・

西友でジャズのオムニバスCDを買った後、みたらまだ動かない・・・


電池が切れたの?


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

sasasa

あらら、お疲れなのかな(^_^;)
by sasasa (2007-03-05 01:27) 

nicolas

ウチのはなちゃんは、イッパイ運動した後
疲れるとね、おなじようなこういう格好して動かないですよー
by nicolas (2007-03-05 22:51) 

kitazawa

sasasaさん、びったり、道路に潰れていて、身動きしませんでした。^^
私がデジカメでバチバチ撮り始めると、たちまち携帯で撮る人の人垣が。
ロボット犬では無かったようですが・・・


(´・ω・`)にこちゃんさん〜
あ、そうか、きっと井の頭公園で散歩させてもらった後なのかな?
ふんにゃりした顔ですが、不幸そうでもないし、大事にされてる犬なんでしょうね。 (´・ω・`)にこちゃんさんのサイトのはなちゃん、可愛い。
(#^_^#)ついつい何回も見てしまいますヨ。
招き猫じゃなくて、まねき犬かな?^^
by kitazawa (2007-03-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。