SSブログ

東京の空

これは昨日、東京マラソンがあった日。

朝から冷たい雨と風が吹き、午後、マラソンが終わったら素晴らしい晴天に。

お祭りは、まず、五穀豊穣を願ってから・・・というのが古式ゆかしい、イベントのマナーだったはず。人間の為だけのお祭り、神様が意地悪なさったかな?

銀座近く。帝国劇場手前、奥がお堀です。

道路からの水蒸気の所為か、遠くのビルが浮き上がって見えました。

やはり四角い青空。でも魅力的・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

(。・_・。)2k

凄い色の空だったよね(^^)
空の色に惹かれてぼーっと見てたもんな昨日は(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-20 02:23) 

kitazawa

こんばんわーっ。更新の作品みんな魅力的ですね。凄いです。
空、うん、何か空の意思が繁栄されているような、刻々と変わる模様。
空に心を奪われる人って良い。^^な。と。
by kitazawa (2007-02-20 20:13) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
この日は夕方晴れたんだよね!
ビルの谷間の夕日が綺麗♡
by nicolas (2007-02-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。