SSブログ

吉祥寺の新しいスィーツと公園の日記 [吉祥寺]

今日は、吉祥寺に新しく出来た、イタリアンアイスの事、最近、とても意思のしっかりした女性に出会う事が多い事(オン・オフに拘わらず)などについて。

吉祥寺伊勢丹のFF側一階に出来たイタリアンアイス。<正確にはヨーグルトデザート>
名前は「ヨゴリーノ」
「ほう・・・何時の間に・・・?」と足を止めました。
フルーツタップリでヘルシーそう。
どうしても駅前の「3○」アイスが不味くて食べられない私は激しく興味を曳かれ、まずは試食。

一番安い、380円のトッピングセット「ミックスベリー・イチゴシロップ」を注文。
プレーンなソフトタイプではスモールが300円、レギュラーが400円。
トッピングは一種類で50円とか。
ですからトッピングセットはお得なんですねーへー。

お味は・・・うん、さらさらとして自然な甘み。
一般的なアイスクリームに比べてカロリーが約1/2、脂肪分が約1/5と言う事で納得のさっぱりな
食感、でもミルクの甘さは残っていて、上質なバニラアイスという感じかな。
粒々のベリー系の弾けるような歯ごたえがいい感じ。
見た目も色もトレンド感一杯。
「ヨゴリーノHP」
http://www.yogorino.com/index2.html

色々な種類のアイスが食べたいので沢山の海外ブランドのアイスショップが出来て欲しいな。
「デイリークィーン」とか好きだったんですが、いつの間にか何処かへ行ってしまった・・・
(つд⊂)

街はクリスマスの飾りで華やか。

でも井の頭公園は段々に色が落ちて、なんだか色あせた感じになってきました。

平日はカラスが大きな顔しています・・・
座りたいんだけれど・・・(・ω・;)

まるでオペラ座の怪人のように、顔半分が違う色の猫。
なんだか秋の使いのようでびっくりしました。

さあ、今日のお勧め美女。
「S」さん。

色々と面白い話しを聞かせてくれました。
またインド旅行の話し、聞かせてね!
最近出会う美女はみんなすっぴんだって事に気が着きました。^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

(。・_・。)2k

すっぴん好きです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-11-16 16:58) 

kitazawa

すっぴんでは外にでられないkitazawaです。><
すっぴんで出歩くってそれだけで、ある意思の表れなのでしょうか。
この人は、ヒマラヤへ旅をしていたのだそうで、雄大な自然を前にして体が震えたのだそうです。ああ、そんな体験をすると、何事にも動じない根性が座ってくるのでしょうか・・・
夏でも雪を冠するヒマラヤ・・・いつか行ってみたいです。
(。・_・。)2kさんはヒマラヤへ行ったらどんな写真を撮るのかな?
by kitazawa (2006-11-16 22:09) 

旅人J

 化粧が薄い女性が好きです。
 厚塗りの化粧は、見ててしんどいものがあります。
 東京に住んでいるときには、吉祥寺に時々行っていました。
 イタリアンアイス。美味しそうですね。
by 旅人J (2006-11-16 23:50) 

kitazawa

こんにちわ、旅人J様。
>化粧そうですか〜化粧って女の本心の“何か”を隠すのかな〜と。
だからすっぴんの女って、ありのまま、心のままに生きてるという事なのかな?と最近思ったりします。すっぴんの女性が美しい、と感じる私は、まだまだ生き方に迷いが多く、周囲の意見に振り回されてくたくたになったりする事が多い毎日で、心のままに生きるという事にまぶしさを感じるのかもしれません・・・で、でもやっぱりすっぴんじゃ外に出られない・・・!><
by kitazawa (2006-11-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。