SSブログ

フセイン死刑判決。

だったらブッシュも死刑。
でしょ?

恐怖独裁政治でないと、統治出来ない国だったのかも知れないのに。
アメリカでまかり通る良識が善で、民主主義が全能の政治システムと思い込んでるんじゃないの?
アメリカンスタンダードがグローバルスタンダードではない、という事をこの大統領に教えて、宇宙の女神でも降臨して、二人を平等に裁いて欲しい。

どれだけイラクの国民がこの二人によって、運命が狂わされたか。
宇宙の果てでもリングを作って、二人で心ゆくまで喧嘩すれば良い。
国民巻き込むな。

イラク侵攻の前後の国民の意識調査とか、国連はやって欲しい。
国民の側からの革命じゃないって事が気になる、アメリカの軍事介入で民主主義になった訳だけど、ちゃんと機能してるの?治安や物価は安定してるの?
前よりも悪くなったりしたら、結局、国民を不幸にしてるバカ侵攻だったんじゃないの?

アメリカの外部植民地みたいな事にだけはして欲しくない。
だいたい、国連がフセイン裁くのが本当じゃないの?

フセイン裁くなら、イラクの復興は全部アメリカがお金出してね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

(。・_・。)2k

勝ったら 正義になっちゃう世の中ですからね~
by (。・_・。)2k (2006-11-08 02:26) 

kitazawa

2Kさん、コメント有り難うございます。
もうだいぶ良いのでしょうか?
お会いした事もないのに、こうしてコメントでお世話になってると、知人のように気になってしまうんですね。ブログって不思議ですね・・・
やっぱりデジタルでもコミューンなんですね。
どうぞお大事に・・・そしてブッシュは死刑。
by kitazawa (2006-11-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。