SSブログ

吉祥寺アーカイブ2 [吉祥寺]

今日参加された皆さん、スタッフ、お疲れ様でした。
そしてご馳走様です。

「司馬遼太郎の世界」は閲覧数が130を超えました。
短時間でこのアクセスは、新記録です。
コメントも何かありましたらお寄せくださいませ。

きょうはデジカメを忘れて、会議の模様など、記録に残せませんでした。

残念。

阿佐ヶ谷探検隊も楽しみにしています。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 9

TUMO

昨日は、皆さんと楽しい時間を持てたことに感謝します。
人の繋がりの面白さをいっぱい感じた日でした。
私は「一期一会」という言葉が好きです。
「一期一会」を通してそれから広がる世界が好きなのです。
吉祥寺に40年ぶりに訪れたのも、プロのストリートミュージシャンのサックス奏者、中村健佐さんに出会って、彼の演奏を追っかけてきた場所でした。
LONLONの赤い柱の前での、彼の心癒される演奏に瞼を閉じて聴き入ると、40年前のいろいろな風景が思い起こされてきます。
そしてそれは、今の吉祥寺と何となく重なり合って、昔も今も変わらない感を強くするのです。
瑠璃色めくこのブログに、これからも、ときどき訪れさせてください。
by TUMO (2006-11-05 07:17) 

ikd

昨日はごくろうさまでしたー。
そうそう,二次会のいせやに傘忘れていきましたよ!
僕が預かってますんで,次お会いするときに返します。
by ikd (2006-11-05 13:25) 

困惑バイリンガル

姉様のblog写真がとっても素敵ですね!
自分は龍馬が行くを途中で読むのやめて、燃えよ剣読んだ人間です。
何時だつて弱々しい沖田に魅力を感じてたまりません。
是非探検しませう
by 困惑バイリンガル (2006-11-05 16:06) 

kitazawa

TOMOさん、今晩わ、ようこそ。本当に、「今の吉祥寺を撮る」というテーマで沢山の人が集まり、それぞれ思いを語るという事で、人の思い、夢、気持ちの表し方〜表現の面白さ、強さで繋がった一日でしたね。^^
私も沢山の事を吸収できました。吉祥寺はこの後もずっと、人を集め続け、変えて行くのでしょうね。それを撮り続けて行きましょうね。^^
by kitazawa (2006-11-05 22:21) 

kitazawa

こ、こんばんわ、傘忘れました。ハイ。何処で忘れたかも覚えていませんでした。><;ikdさん、お仕事の内容が気になります。
ikdさんの写真のコメント、秀逸でした。
人に分かり易く説明したり、ユーモアを交えて、サービスするという事も大事ですね。写真に思いを託すという事ばかり考えていたので、良い勉強になりました。デハ、傘が手元に戻る日を楽しみに・・・^^
by kitazawa (2006-11-05 22:27) 

kitazawa

困惑バイリンガルさんこんばんわ。(こ、このHNは一体・・・)
色々お話できて楽しかったです。(私、しゃべり過ぎですね^^;)
「燃えよ剣」オー!困惑さんも燃え剣が!
こんな所で燃えよ剣繋がりが出来るなんて!ワクワクしますよね〜
たま〜に面白い新選組の舞台とかありますから、お勧めがあれば、連絡しますね。探検しましょ。魔都を楽しく、冒険しましょ〜^^
by kitazawa (2006-11-05 22:41) 

kitazawa

あ・こっちの方が本サイトです。(一応宣伝^^;)
http://eternal-forest.or.tv/digital-gallery/index.html

で、PCの方のアドレスがが eternal-forest@or.tv

です。
気が向いたら、遊びにいらして下さい。
by kitazawa (2006-11-07 00:22) 

acco

私も遊びに来てみましたー!
すてきなサイト&ブログですね。
私も、もともとこんなサイトを作りたくて写真を始めたのです・・・
でも写真の技術もPC技術もつくる時間もままならないまま、2年半がすぎてしまいました(^_^;)
またちょくちょく遊びに来ます♪
by acco (2006-11-07 01:32) 

kitazawa

おーワタシにビールついでくれた、S大の学生さんですね。(*'ー'*)
こんばんわ〜ようこそ。accoさん、しっかりしてますね。
私の特上の誉め言葉で「何処へ出しても大丈夫な人」というのがありますが、
accoさんは正にそれ。頼もしい。どんどん交流して、さらに次世代へ強く羽ばたいて行くのがイメージされますよ。いつでも遊びに来て下さい。^^
by kitazawa (2006-11-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜10時に。渋谷でランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。