SSブログ

ハーモニカ横町 [吉祥寺]

「吉祥寺のハーモニカ横町」
取り壊される噂を聞きましたが・・・


パルコ側の入り口。

ハーモニカ横町の真ん中。

カフェ・「モスクワ」の三階からみた眺め。

宣伝です。^^他の吉祥寺の話題のアドレスです。^^

「モノクローム吉祥寺」
http://blog.so-net.ne.jp/i-zumi/2006-10-22

「吉祥寺アーカイブ」
http://blog.so-net.ne.jp/i-zumi/2006-10-21


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カイ

訪問&nice!ありがとうございました〜(^_^)
by カイ (2006-10-30 13:01) 

kitazawa

あらあら、わざわざお越し頂いて、有り難うございます。^^
カイさんの動物のイラスト写真(?)可愛いですねーーー!!

ここをご覧の皆さん、是非カイさんの可愛い写真でタップリ癒されてください。ほんと、顔がほころびますよー。(#^_^#)
by kitazawa (2006-10-30 22:46) 

旅人J

吉祥寺。とても懐かしいです。
by 旅人J (2006-11-05 22:02) 

kitazawa

こんばんわ、旅人さん吉祥寺に旅された事がおありですか?^^
面白い古本屋さんが沢山ありますよね。文化や雑貨、食事を好きにチェイスできる、豊かな街なんでしょうね〜福祉もしっかりしてるみたいですよ。^^
by kitazawa (2006-11-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。