SSブログ

福島第1原発 東電社長、怒りの浪江町民を前に土下座

福島第1原発 東電社長、怒りの浪江町民を前に土下座

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000017-maip-soci

 

すごいですね。元慶応ボーイが体育館で土下座。

怒号で土下座。

 

東電は民間企業ですが、電気料金は公共料金ですよね、おかしい。

 

東電は電力製造、電力供給会社で民間企業ですが他社競合がない。独禁法違反なのでは。おかしい。

 

東電は民間企業、なのに損害賠償、被害金額が賄いきれない程の被害が出る施設を使って経営している。おかしい。

 

東電は民間企業、事故って被害賠償金額が莫大なのに役員はボーナスが出る。おかしい。

 

生存権が脅かされる程の被害を福島(関東近隣にも)与えているのは確実なのにその放射能、核種からの被害の予想や予測データを出さない。(ベクレルとかシーベルトとかもういいから、どの核種がどういう風に体に影響がでるか、データにして出せ。空気、水、野菜、魚、どれにどれが溜まりやすいか言え)

 

他の動植物に対してお詫びしろ。

 

東電と原子力保安院が統合記者発表をするにあたって会見に入れるメディアの選別を行ってる可笑しい。

被害を拡散させてる方と、科学技術で被害を止められなかった方が、情報統制すると言う。可笑しい。

 

デパートが火事を起こして、被害者が出た、経緯の説明の為の記者会見をするので、こちら側が選んだ記者だけ入って下さいとか言うか? 可笑しい。

 

東電社長は土下座した。東電はこれを社の加害と認めたのだな?なら被害補償は東電だろう。

電気料金上げて補填するなら、、東京民に向かっても、土下座しなさい。

『我々の不手際で取り返しのつかない事に、それで東電、お金ないからあなたが出して』

キャバ嬢か東電。

 

リストラする前に保養施設を売り払い、社員の給与カット。

民間企業なら当たり前。

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

!

とくに被害を受けているわけでもないのに、
とりあえず文句は言っとけというクレーマー体質。
非常にうざい。
by ! (2011-05-05 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。