SSブログ

押尾学に逮捕状請求。の謎。捜査一課登場! [世相]



本当はこんな記事よりも『リーマン予想は四次元証明の方程式か?』みたいな内容書きたいんですけど、バカだから諭旨まとめられない。(理数系じゃないし・悲)NHK最近がんばってますなぁ。

しかし、ちょっとその捜査の動向というか、もう、この事件の存在その物がうさんくさくて、そういうモヤモヤをなんとかしたくて、ネタを拾ってみました。
そういう人、多いんじゃないかな。

だいたい、この時期になんで再逮捕なんですか、MDMAの譲渡容疑なら、先の逮捕の時に証明は簡単に出来るでしょ。

>警視庁は4日、死亡した女性にMDMAを渡したとする麻薬及び向精神薬取締法違反(譲り渡し)容疑で押尾容疑者の逮捕状を取った。さらに押尾容疑者のマネジャーの男についても、死亡した女性の携帯電話を捨てたとする証拠隠滅容疑で逮捕状を取っている。捜査1課は3人から事情を聴き、容疑が固まった時点で逮捕する。知人の男の身柄を確保でき次第、押尾容疑者の聴取に踏み切る方針だ。

■薬物譲渡
■保護責任者遺棄
■証拠隠滅
これらは、逮捕時にさんざん言われて来た事じゃないですか。
拘留中に立証出来ず、後追いの再逮捕なら、あまりにも、捜査は鈍行過ぎる。
いちいち麻薬取り締まりで一つずつ立証して逮捕状だすなんて。

逮捕状請求が先にマスコミに流れ、本人逃亡なんて、出来レースでしょう。
本人が逃亡する恐れのある情報が先にマスコミに流れる。『逃亡劇』の演出がされてるようにしか見えないですけど。

■事件性は無し
■被害者から薬物反応無し

事件発生当時にこういう発表だったので、多くの人が大麻布署に不信感を持ちましたよね。
この発表が逆に押尾のお遊びの度が過ぎた事件でない事が解る。
ただし、これは8月の話でしょう。

この時期になって、捜査一課がまた出刃ってくるなんて。一度引っ込んだんじゃなかったですか。
捜査一課と言えば、殺人なのど重大事件を扱う所で、「踊る大捜査線」の言う所の“本店”
保護責任者遺棄と過失致死、または殺人も視野にいれての捜査という事ですか。
遅い!拘留中に立件出来た筈。

保釈中に同じ件案で逮捕状出すなら、極秘情報になる筈。
なんなんだ、この出来レース。

それと、一番大切な事は、こんなチンピラタレントが湯水のように合成麻薬を交際相手にバラまける事。
在っちゃいけない物でしょう。
だれが渡してるんだ。
誰が仕込んでるんだ。

タレントが逃亡した事が大事のようになってるけど、日本の治安考えたら、薬物が簡単に手に入り、
それを餌に人間が玩具のように集められ、薬物の餌食になってる事。
その事実の方に目を向けてこの事件を考えないと。

こんな事書くと、まるで泥水から拾って来たハンカチを見せて「私のハンカチは真っ白よ!」って自慢するバカ娘みたいで、偽善者ぶって嫌なんですけど、ここ、大事な事でしょう。

押尾なんて下っ端で本当は薬物仕込んで芸能界や政財界に売り捌く人間、それらに薬物を“輸入”する人間、目こぼしする機関、それらの隠匿行為を押さえなければ、また薬物被害者沢山出ますよ。

ほんと、偽善者ぶるつもりはないけど、薬物を仕込んだり、売買、譲渡してる人達が良い思いをして生活してる事は良く無い。

私がもし権力者でA国を滅ぼそうとしたとする。
するとまずA国に薬物を安い値段で流す。
庶民に手に入り易い形で・・・
その後ピタっと止める。
しばらくして今度は高額の値段にして薬物を流す。
これで簡単にA国の治安は崩壊しますよ。

だから、アヘン戦争の例を取って見ても解る通り、薬物の氾濫を押さえなきゃいけない。

もしも、ネット上の話題にある通り、政治家の利権も絡んで、薬物密輸が堂々と行われているようなら、日本もおしまいです。
しかもその政治家は権力の中枢にいるらしい。
『日本は天皇が作った神の国』とか言いながら、国の治安の根底を揺るがすような密輸利権に係っていたのなら、許しがたい事ですよね。


PB180559.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

gyaro

治安の崩壊は容易ですね^^;

S1まだ残ってるみたいでしたが、
この時期にまだ連絡来ないのでまたダメですわ(笑)
済んだことは忘れて次行ってみます♪
あ、テレ朝出されたんですよね?
お疲れ様でした^^
良い結果を期待しております☆


by gyaro (2009-12-06 22:54) 

kitazawa

S1出されたんですね!どんどん行きましょう!
テレ朝は刑事ドラマものを出してみました・・・
まぁ、ちょっと無理ですけど、推敲しながら完成させた物をリサイクルであちこち送ってもいいですね。^^規定が厳しい物もあり、良く注意しないといけないんですね。統一されてると思ってました。

by kitazawa (2010-02-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。