SSブログ

9月になって・・・


今日の渋谷。
グレーのトーン。(色調補正はしてないよ)

18倍ズームなので、こんな画像も撮れるようになりました。(ちょっと嬉しい(#^_^#))

こんな夜の街や、

こんなふうに、綺麗に・・・(#^_^#)

この夏。

日傘が活躍しました。雨天兼用のやつ。
帽子だとかえって暑くなってしまう。あれは不思議だ、どうしてだろう?

腕時計や指輪もすごく汗をかいてしまうので外しました。

ワインよりもビールを沢山飲んだかな。

世界陸上。
男子50キロ競歩で山崎勇喜選手を同競技場付近で係員が誤って 場内に誘導してしまった、そして同選手はそのままゴールしコース離脱で途中棄権扱いとなった。

いやはや、役員が選手を過って誘導、だなんて。
どうも、中継もCMが多くて、なんだか全体的にどんな競技がどんな風に行われてるかというのが解らないんですが、これはもっとよく解らなかった。

選手に無理矢理な渾名つけてみたり、変なアニメと冠スポンサーの表示で目が痛くなってしまった。

26億人の1とか言うフレーズもなんだか固まる。
私のようにスポーツが苦手な人とか、体に傷害ある人とか、なんかひっかかります。嫌だ。

棒高跳び。

これはこれで面白かったです、競技によって、選手の雰囲気って全然違いますね。
なんだか棒高跳びの選手は綺麗系の人が多かったような。
(イケメンが!)
で試合が分断されるので(突然日本人選手の顔がアップに!イライラするし!)結局、試合をじっくり見た気持ちが全然しないんですけど。むー。


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

花火師

秋になって芸術心をくすぐられたらまたいい写真撮れそうですね
by 花火師 (2007-09-02 00:00) 

toraneko-tora

このビルだけ見てると、どっか外国みたい・・・・・
by toraneko-tora (2007-09-02 08:49) 

MIYABI

日本も変わったって感じになりましたね~
今度は秋に向けて風流な景色も・・・。
by MIYABI (2007-09-02 10:09) 

☆ももりんご☆

世界陸上、他国で開催されている時は
よく観るのですが、
今回は所々しか観ていません
やっぱり時差で夜中にやるほうが
私には合っているのかもしれません^^;

1枚目の写真、素敵ですね('▽'*)
by ☆ももりんご☆ (2007-09-02 14:59) 

kitazawa

花火師さん、コメント有り難うございます。
涼しいと遠出もしたくなりますし・・・横浜、箱根、小田原・・・
これから、出かけたい所沢山です。^^

toraneko-tor..さん、有り難うございます。うん、青山外国度高いです。
本場顔負けのパン屋、レストラン・・・大金使って外国行かなくてもいいかな、と思ったりします(それはないやろ)

MIYABIさん、有り難うございます。
そうですねーいつも都市ばかりなので、和風な京都とかいいなーと。
新幹線に乗ってみようかな?^^

☆ももりんご☆さん!そうそう!
私も真夜中にやる方がのんびり見られるんです。時差ある方が良いかも。^^
北京オリンピックは時差少ないからやっぱり昼とかなのかなー^^
by kitazawa (2007-09-02 22:03) 

(。・_・。)2k

バランス良い写真だね(^^)
なんとなく世界ができてきた感じがするな
by (。・_・。)2k (2007-09-06 13:37) 

johnny

ご訪問ありがとうございました。
2枚目いいですね 好きです。
by johnny (2007-09-09 23:21) 

くるみ

まだまだ眠らない夜の街っていう雰囲気が出ていて
素敵です゚・*:.。. .。.:*・゜
by くるみ (2007-09-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。