SSブログ

SMAP SHOP表参道、福袋撃沈! [SMAP]

昨夜の表参道、人波、休日よりはゆるやかな感じ。
所が!
いきなり表参道に、人だかりが!しかも女の人ばっか!

「まさか・・・スマップショップの行列?」と走るとやっぱり・・・(>_<。) もう、夕方4時ちかくで長蛇の列。 10メートルはあったでしょうか。 整理券を全て配布し終わり、販売開始に向けて、店内の商品を並べる店員さん。 ああ、残念、ちょっとついでに・・・と思った私が甘かった・・・^^;;;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

nicolas

3色刷りがずれてるみたいで、目をひきますね~
福袋、ここ何年も買った事ないです~
by nicolas (2007-01-05 18:34) 

(。・_・。)2k

知らなかった そんなSHOPがあったんだ、、、
by (。・_・。)2k (2007-01-06 21:52) 

kitazawa

にこちゃんさん、どうもです。私も福袋、あまり買った事はないのです。サイズや好みが合わない物が入っていたらなーとか。
でも、ワイン福袋とかネットで買えるんですね。で、いいなーと思うと完売してたりするんですよ!ネットだって早いもの勝ちなんですねー。

2K王子さま。そうなんです。表参道ヒルズの中程の路面店です。
顔がどうしても入ってしまうので、乗せませんでしたが、すごい女子の行列。表参道で女子校エリアができておりました。
私が到着した頃、既に整理券は一枚も残っていませんでした・・・
私ってほんとー認識甘いです・・・><
by kitazawa (2007-01-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。